アーカイブ
2006年12月05日の記事のリスト

石の写真撮り終えました

2006年12月05日 (火) 22 : 39
ので、早ければ明日の夜、もしくは明後日の夜、アップさせていただけると思います♪
相変わらずへたくそな写真で申し訳ないというかなんというか・・・

しかも今回、「写真でアップでよく見ないとわっかんないじゃん」系のものがありまして(汗)ちょっと困ってるんですけどね^^。
普通「それ」のアクセなどを売っているケースでは、みなさん写真「どアップ」になさって「どうだ!綺麗だろ綺麗だろ綺麗だろぉぉ」とアッピールなさっていらっしゃるのが普通で。そりゃ美しいんですが、あたしのじゃ判んないかも^^あぁ・・。

まぁ「それ」は、「写真じゃよくわかんないけど、きっと綺麗なんだろう」という鷹揚な勇気のある方にお薦めかもしれません^^。
(ほんとに「そんなに石アクセサリ売りたいなら、はやくもっと性能のいいデジカメ買えや・・・」のお声が聞こえてきそう)

ところで、真面目に師走ですね~~~しかも毎日毎日が終了するのが、日に日に速くなっている・・・・・そう思われませんか?

2012年アセンション説を振りかざすわけではないのですが、2012年にそれは突然変異を起こすのではなく、もう「助走」に入って、だんだん加速している最中なんだろうなぁ、というふうに思うのですが。

ま、そうは言っても、日々行うことそのものは、淡々と行うべきことを行い、っきゃないんですけどね。
ひとつひとつが「試し」でもあり「結果」でもあり、創造ですから。

人間のマスアセンションが地球のために重要であり必須である、というような概念そのものはわかるけれど、結局こういう大きい括りでモノゴトが語られたとしても、最終的には「個人個人の中身」の問題なんですよね~。
「心底、語っている言葉どおりに生きているか?」へ、結局戻っていくんだよな。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  今のところ未分類
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page