明けの明星 ネックレス&ブレスレット

2009年12月28日 (月) 19 : 29


「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ(出品作品一覧の販売ページです)
アクセサリ掲載ページ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ こちらは、一点ものとなります。
上記ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、ご確認ください。

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ネックレスチェーン長さは、50センチ。サージカルステンレス製。
ペンダントトップは、シルバー925ロジウムコーティングです。
ブレスレットは、内寸15.5センチ。
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。


◎ご希望の方には、プラス2,000円でピアス(ロジウムメッキ真鍮)をお作りします。
 お申し込み時に、お申し付けください。
(ゴールデンセラフィナイト、モリオンは入りません)
(イヤリング(ロジウムメッキ真鍮のみ)、ピアスチタンフック、サージカルステンレスフック)希望の場合は、2,200円でお作りします。お申し込み時に使用パーツをご明示ください。)
(お振込いただいてから制作、発送までに一週間ほどいただく場合がございます。振込日の翌日発送となりませんので、ご了承ください)
____________________________


さて、こちらが例のゴールデンセラフィナイトですよ。
神々しいまでの美しさです。


これも相当持つ人を選ぶ石なんじゃないのかな・・・という私の余計な老婆心をよそに、早くシゴトしに出ていきたがっていますので^^今回お出しすることにしました。
石コレクター的には、そう安々と手にすることができる石でもありませんので、最初は、あんまり売り物にしたくないな~、取っておきたいな~的なせこい我欲も芽生えそうになったんですが^^、ぜんぜん、あたしには必要ないそうです。かなぴー。


余計な装飾はこの石には不要・・・and、あたしがなにか手を加えることで、ただでさえこれ単体でもお高いのにもかかわらず、物理的にもお値段が加算されてしまうわけなので、サージカル・ステンレスのチェーンをつけるだけにしました。
手抜いたわけではありませんよ^^。
で、カップリングとして、似合いそう・・・と言っていたラインナップまんまですが、ブレスレットをお作りしました。


この石組みはですね、
そうですね~。
まず、思うにですね、「重要人物ほど、悪の誘惑が多い」これは、この世の常なんです。
ストレスやら、壁やら、ピンチやら、道ならぬ恋やら^^、普通の人の「個人的事情の中での些細な勇気や決断」の範囲を大幅に超えた、悪の誘惑を消化し乗り越えていくための「エネルギー許容量」を必要とします。


凡夫がまごまごと血迷うようなせこい悪事や、やれネガティブ感情やら、ではなくですね、なんというか、善に振れても悪に振れても、揺れ幅がダイナミックなわけです。
悪の側も、小物を狙うよりも、より目立つ獲物を狙ったほうが、その影響力、波及力を考えると、効果的なことを知っています。


ですので、嫌がおうにも、他者への影響力のある方、人様を指導する立場にある方など、「好む好まざるにかかわらず、ヒトの未来を左右する可能性のある」そこそこ社会的責任のある立場の方、に適しているのかな、という気がします。
どんな人も、現地球上に存在しているからには、一様に、地球人としての責任、負荷、ってものは、それ相応にあります。
なので、これはその優劣の問題だとか、自尊心の問題ではなく、現時点での社会的役割として、です。


そういう方が、魂の真実に沿った栄光の道を、しっかり歩いていけるように。
道中、がっつりサポートしてくれる、強力なタリスマン。
そのように思います。



■使用石■


「ゴールデンセラフィナイト30×20×5ミリ(石部分サイズ)」「モリオン10.5ミリ丸玉」「セラフィナイト10ミリ、8ミリ丸玉」「タイガーアイ8×4ミリボタンカット」「ゴールデンオブシディアン12×10×10ミリタンブルカット、8ミリ丸玉」「タイガールチルクォーツ8ミリ丸玉」


■クォリティと鉱物説明■


ゴールデンセラフィナイトは、言わずもがなの、レア・ストーンです。
とあるスピリチュアル系アクセサリのサイトでは、「ルースのみ」で3まんえん以上で売ってるような石^^。
えらいお高いですが、希少性考えると、それでも高過ぎる感はありませんが、自分はそんな値段で仕入れたわけではありませんので、この価格でお出しします。入手価格とあんまり変わんないです^^。

チベットモリオンは3石使用。
タイガールチル、というのは、ゴールドルチルクォーツの中で、タイガーアイに見えるような金針の整列の仕方をしているルチルクォーツをそう呼んでいる、フォルスネーム(販売名)です。
このタイプのルチルクォーツも人気のため、グレードの良いものは、かなり高額です。
こちらで使用しているのは、最高グレード的なキャッツが見られるタイプまでの品質ではなく、それより2段階くらい落ちたタイガールチルかな、と思います。


Sold Out


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2009 (No Image)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page