年末年始の郵便事情について

2009年12月29日 (火) 20 : 23
さきほど、ご購入いただいた方にメールしていて気がついた話なんですけれどね。


うちから発送させていただくアクセで、普通郵便で届かなかった、っていう郵便事故は今までいちども経験していないんですけれど、自分はそういえば、普通郵便で届かなかった、って経験、あるんですよ。今年なんですが。


よりによってなんですがね、
リビアングラスのブレスレットですよ^^。
忘れてました。
夏ごろだったかな。もう涙ちょちょぎれでしたけれど。
なので、やむなく、別の店で結局もう一度購入したんでしたっけ。
へんな話、送料分けちったがために、リビアングラスを手にするのに、倍以上コストかけちゃったんですよね^^。
以来、自分は、実店舗以外でのビーズ購入などは、確実に受け取れる方法を選ぶようにしております。


で、気がついたんですけれど。
12月の記事にも書いたんですけれど、
「ああ、だから、こないだのミネラル・ショーで、信じられない値段で、リビアングラスを入手できたんかな。」
と^^。
ちょうどそのぶんが返ってきたくらいの計算になります。


ううう。
天のはからい。宇宙の凄さ。
神様は全部帳面につけてある・・・・ほんとだ。。。
せこいこんな話ばかりで恐縮ですが^^。
なんていうんでしょうねぇ、
やっぱりね、とんでもない悲運なんて、この世にはないのかもしれませんね。


そんなわけで、
年末年始の、年賀状部門とは、配達そのものは別だとは思いますけれど、どうかみなさんにちゃんと届きますように。
お伝えしていた、プレゼント同梱のみなさまには、年明け発送させていただきますので、よろしくお願いします。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page