love スナイパー ブレスレット

2008年06月28日 (土) 01 : 20



これこそ、「恋愛系」ピンク石の名にふさわしい組み合わせですね。
ベーシックインカムと変わらない・・・ そうですよ、基本的には、そんなに変わらないです。

これは、とにかく、ほんっとうに好きな殿方がいて、「自分以外にこの人を幸福にできるオンナはいない!」ぐらいのいきおいというか、一時の熱情ではなく、真剣に、そう思えてそれを実行していくことができるっ、という場合に、有効かしら、って思います。

ま、恋愛に限らずですが、どうしても叶えたい真剣な思いに努力をいとわないという方、その対象がシゴトなどである場合にも、そこそこ有効かな。
人に何か熱い思いを届ける石組みですね。


使用石は、
「インカローズ(ロードクロサイト)9ミリ丸玉」「ガーネット9ミリ丸玉」「ホワイトアクアオーラ8ミリ128面カット丸玉」「マダガスカルローズクォーツ9ミリ丸玉、8ミリボタンカット」「ピンクオパール8ミリロンデル」「ラブラドライト6ミリボタンカット」


ビーズ状態ですが、とてもクォリティ良し、です。
ピンクオパールも、発色のすばらしいピンクです。
ローズクォーツは透明度の高いマダガスカルビーズで、ほとんど目立たないのですが、少しだけ内傷ありのビーズがあります。
インカローズは、「最高級インカローズ」というのではありませんが、大きさを考えると、かなりクォリティのよいほうのビーズかと思います。(ちなみに「最高級インカローズ」的なものは、気軽なパワストブレスと呼べる範囲を越えた価格帯になってしまうのと、ロードクロサイトは、鉱物的にはカルサイトと類質同像、つまり、水やアブラに弱い構造を持った石ですので、扱いもそれほど気軽ではないのに、高い、というのがひじょうに考えどころありなのです。確かに美しいのですが。)
ガーネット9ミリ丸玉も、艶のあるシックな濃赤です。


内寸16センチ強。(16~16.5センチのあいだ)
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。


soldout


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2008 (No Image)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page