価値は10倍

2018年10月04日 (木) 10 : 33
見えない世界の話なのであんまり根拠はありませんけれど。


お客様に、お品のお代金のご連絡を差し上げる時に、「0」ひとつ多く(笑)商品代金を記載してしまいまして。
(お振込総額は間違っていないので、もちろんこれはただの記載ミスです)

お客様の方もびっくりして笑ってしまったそうですが、それでもちろんお知らせしていた総額を収めてくださいました。

私はこれは、お客様の高次ガイドさんからの今回お客様がお選びになった「お品への評価」なんだな…って、ふと、そう気がつき、そうお伝えしました。
手前味噌な話ですけれど、お客様のガイドさんに感謝の思いがいたしまして。

そのお客様にとって、「お値段の10倍の価値のあるものを、買ったのよ」というガイダンス。
もちろん、”メタフィジカル的価値”として(笑)の話ですけれど^^。

そんなふうに感じました。

詳しくは書けないけれど、そういうふうに感じる空気が、お客様の反応とか前後のやりとりから感じられたところがあったからです。


「でもやっぱり、自分の作ったものに対して、かいかぶりかな…」

そう、お伝えしたあとに、こういうことを自分で言う、ってやっぱり傲慢な人に見えたり、自慢げにみえたり、恩着せがましく見えたり。
色んな受け取り方をされちゃうことがあるんだろうな…と考えてました。




そこで、ふと、思い出したことがありました。

これは、別のお客様から以前にいただいたメールでしたが。

お客様は、私からの商品代金のご連絡メールを待っていらっしゃったその夜、見た夢があったそうです。

夢の中で…ご自身が購入された商品の10倍くらいの価格の振込のお知らせメールが私から届いたそうで(笑)「今の私にはこんな金額では支払えない…」と非常に困ったのだそうです。

だから、夢から覚めて、夢で良かった…と思ったのと同時に、

「これは高次ガイドさんからのメッセージで、そのくらいの価値のあるものなんだよ…って教えてくれたんだと思います…」

…というメールをいただいておりました。

こういうお褒めの言葉というのは、こそばゆいものでもあるし(笑)私自身、そのお客様に「いやいやいや、それは褒めすぎでしょう…お支払いいただくお値段相応のものをご用意させていただいているだけなんですよ~」と思いまして。

なので、私自身、そういうことがそういえばあったな…そうお客様に伝えていただいたっけな…ということを、その時は鵜呑みにせず(というか、ぜんぜんピンときていなかった)、「まさかそんなわけないじゃないですかぁ」とスルーしてましたので、忘れておりました。

それにこういう話は私にとっても慢心にもなりますしね。

もちろん、お褒めいただくことは、嬉しいです。

昨日もお伝えしていましたが、「こういうことがあったんです!!」っていう話をお伝えいただくことも嬉しいです。

たとえ、「お客様の声掲載はNG」であっても(笑)かまいませんから^^ぜひ、お知らせくださいね。すみません、昨日の記事では、「ぜひブログ掲載仕様にしていただいてメールください」とか^^書いてましたが、たぶんですね…ほとんどの方は、それ、無理だろうと思います。




実はね、
今月も「石の意味」やらなきゃな~…

モリオンと…

ペタライトと…

とか、考えていて。



モリオンについては、直近で、といっても一年前くらいなのかな~…経験した内容で。
「これぞモリオン…恐るべし…」
な、すっごい…たぶん、私自身のモリオン経験としては、最大級の経験してるんですよ。

ちょうど、モリオン、ブラックダイヤ、あとブラックトルマリンアゼツライトかな? そのカップリングの時ですね。
だからモリオン単独じゃないのよ。
モリオンによく言われる意味、的な経験ではあったけれど。

ただそれね…書きたいんだけど。
こんな最大級なコマーシャルないじゃん!! レベルと言える(笑)大ヒットな現実経験ではあるんだけど。

いや、これは詳しく書いちゃマズイ…
相手のあることだから、書くことで、エネルギー的に繋がっちゃうかもしれないし…二度と関わりたくないからなぁ…
まさか見てたらまずいしなぁ…

…っていうタイプの(ここまでなら、ギリギリ書けるかな…)ぶったぎり経験をプレゼントしてもらったんですよ。

ちょっと驚愕でした。
そして、「早!!!」でした。
しかももう二度とかかわらないで済むレベル…

でも書けません。
きっと、この話を書けば、モリオン、ブラックダイヤモンド、ブラックトルマリンアゼツライト…の再販は飛ぶように売れるかもしれません(笑)。(あ、再販、考えてるところです)
でも書けないです、内容は。




だから、お客様がね、

なかなか普通に人には言えない類のことが、解決した!!
ってメールくれて、

「そりゃ凄い!! ぜひこれ掲載させて~!!」
ってお願いして…
「あ、それはちょっと無理ですぅ」

…っておっしゃられる、それが、わかりました。



確かに無理だわ…

こうして、何よりも私自身が(笑)「こりゃ書けないわ…」があるんだもん(笑)。

昨日、ああいうことを記事に書いたから^^、きっと自分にも「石経験なのに、せっかくの凄い石経験なのに、ちょっと表立ってお伝えできない内容」ってものがあることに気付かされたのかも(笑)しれません。


まぁ、仮にお願いしても、お友達に口コミとかを、していただきづらい業種ですしね…

どんなにオススメと…仮にご本人にそう思ってもらっても、「で、それであなたの何が解決したの?」について(笑)、メタフィジカルな内容だったり、あんまり誰にも彼にも言えないし言ってないような内容であるなら…そりゃさすがに人には伝えようがないですもんね。
メタフィジカルな内容の場合はわりとうちの場合、掲載はご協力いただけるんだけど、それはたぶん、むしろ周囲に見えない世界の理解者が(笑)やはりとても少ない分野だから^^、むしろ、言いたいよね。

まぁ、そこが一般的なこの三次元で普通とは言えない(笑)ヤクザな業種ですわ…

「石ぃい? あんたアタマおかしいんじゃない???」

って。言われちゃうものね(笑)ふつうのお友達に。




とりあえず、「価値は10倍」ですから(笑)

もちろん、その人による、というところもあるとは思いますし、そこ狙っちゃダメよ。
あくまでメタフィジカル的なあっちの高次から見ての話、価値だからね。
それを高次ガイドさんがその人にもっともわかりやすい「この世の基準、金額というモノの値段」を使って、提示してくれた…ということです。
この世でうちの石アクセが価格の10倍でオークションで売れる、とか(笑)そういうことじゃないからね。その部分は申し訳ないけれど。

高次ガイドさんたちのご加勢と愛を感じます。


追記:

正直に申し上げましょう(笑)。

これらガイダンスは、「スピリチュアリズム」「四国フィールドエナジー」によるものです。

興味のない方にはただのセールス文句にしか聞こえないと思うので、スルーしてください。

多次元理解に大変はたらいてくれる両者です。

スピリチュアリズムをお求めのお客様にも、ご予算が許すなら、この2種をセットで身につけられるといい、とお薦めしました。

ペタライトの意味を今月お伝えする予定でおりますが、ディビットが言っている「フェナカイトとツインの石」ということも、ようやく理解に及んだような(笑)遅咲きの私です^^。

そういえば、ペタライトは今まで、シナジー12やシナジー7、モルダバイト&フェナカイトのカップリングなど、常に他のハイバイブレーションストーンとの共演のカップリングなどにしか使っていなかったので、ペタライトの真のエネルギー性質に関しては、私自身あまりわかろうとしていなかったんじゃないかと、今回スピリチュアリズムで感じました。

人によっては、フェナカイト以上に必要な石かもしれません(私に必要だったように)。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  高次ガイダンス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page