「おんぶに抱っこPart2」ネックレス

2018年09月30日 (日) 19 : 30
「おんぶに抱っこPart2」ネックレス
◆スペック 長さ52センチ
◇soldout
◆使用石 「チェリーブロッサムアゲート11~12×10~11×10~11ミリタンブル」「リチオフィライト6ミリ丸玉」「モルガナイト14×10×5ミリオーバル」「クンツァイト10ミリ丸玉」「レピドライト8ミリ丸玉」「マダガスカルローズクォーツ8ミリ」「センティエントプラズマクリスタル8ミリ弱丸玉」




_________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

「おんぶに抱っこPart2」って(笑)なんでかっていうと、この、マダガスカル産のニューフェイス、チェリーブロッサムアゲート。
こいつです。この石のエネルギーがひじょうに素晴らしい。

内包物の様子が「桜の花びらのよう」っていうことでこのネーミングらしく、「桜か…」という桜好きの日本人を遠巻きに(笑)最初は斜めから見ていたんですが。
このレアアゲートは、セリサイトinローズクォーツと同質のタイプのエネルギーを持っていて、感情的ヒーリングに効きます。
いやはや、斜めから見ていたことをあとから後悔しました(笑)。
ぜひとも、手にしていただきたい、天然石市場新参石のひとつです。さすが、マダガスカル。地球上の五大陸地殻変動のすったもんだに唯一ほとんどさらされていないらしき地球メイドの宝がわんさかあふれるアイランド

やっぱり、市場に新しく顕れてくる石には、ほんとうに、意味があるんだな~~~の法則に感じ入りました。
ハイハート活性化にもよろしげな、ハイフリークエンシーなアゲートです。
アゲートっていうのは、一般的には低振動だと思われてますが、このアゲートは別格です。

ハイハート開いて、高次におんぶに抱っこで(笑)いきましょう。(実際はおんぶに抱っこをされるというわけではないけれど楽ちんになる状態なので、このようにお伝えしています)
ハートから繋がる世界とともにいることはこの三次元において貴方を偉大な人へと変容させます。
”魂の自分”に自分から近づいていきましょう。(あっちはそれを嫌がりませんから。いつでも大歓迎ですから)


こちらは石の意味ご参考です。
「石の意味~センティエントプラズマクリスタル~」
「石の意味~アゼツライト~」
石の意味~リチオフィライト~
石の意味~モルガナイト~

◆使用素材◆ 

スーパーフレックスワイヤー、シルバー925製パーツを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

チェリーブロッサムアゲートは文中にもありますが、近年出回るようになった、ニューフェイスのアゲート。
独特の桜の花びら模様が見られることが特徴で、またこの桜を思わせる色合いとで、アゲートとしては希少石になります。
じつは遠巻きにスルーしちゃっていたので(笑)私がこの石のエネルギーの素晴らしさに気づいた時には、今回のクラスの(笑)ビーズしかゲットすることができませんでした。
高品質品はわりと高額で、今回のこれですら^^たぶん今後市場にどかどか出てきそうにない感じです。
チェリーブロッサムっぽい桜の花びら模様っぽいビーズは、4個程度は入りますが、その他はピンク~オレンジ~ホワイトアゲート、という風合いです(でもエネルギーはいいよ。って言われても「…」でしょうけど^^)。
いや~、高品質チェリーブロッサムをゲットしたかったわ~バカバカ、とは思ったんですけれど、そしたらやっぱりこの石も高額でしかご提供も難しくなるわけなので、今回のこちらは、きっとこれで良かったんじゃないかと思います。
リチオフィライトが入るピンクアクセ、廉価ご提供。これをチェリーブロッサムアゲートと呼べるのか? というくらいのギリギリクォリティですが、エネルギーは太鼓判。それでよろしければお薦めです。

センティエントプラズマクリスタルは、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏のサイン入りBusiness cardのコピーをおつけさせていただきます。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page