◇2018年9月末新作石アクセサリです◇

2018年09月28日 (金) 02 : 02




ご訪問いただきありがとうございます!
2018年9月末の新作アクセサリのご案内です!!

9月30日(日)の午後7時(19時)前後
からのアップ、お申し込みお受付開始を予定しておりますので、ぜひぜひ見にきてくださいね♪

それでは、出品順番、各使用ストーンの予告のご案内です。


1.この世を生きる人

 (使用石:ガーネット、スモーキークォーツ、ボツワナアゲート、パイライトinカルセドニー、ブラックマトリクスパイライト、ヘマタイト、インペリアルジャスパー)


2. 仕事ができる人

 (使用石:タイガーアイ、ホークアイ、レッドタイガーアイ、ブラックトルマリン、アマゾナイト(ロシア産)、クラスティックジャスパー、水晶)


3.おんぶに抱っこPart1

 (使用石:セリサイトinローズクォーツ、リチオフィライト、モルガナイト、クンツァイト、ライラックレピドライト、ヴァイオレットマイカ、マダガスカルローズクォーツ、アゾゼオアゼツライト、センティエントプラズマクリスタル、ピンクファイアーアゼツライト)


4.おんぶに抱っこPart2

 (使用石:チェリーブロッサムアゲート、リチオフィライト、モルガナイト、クンツァイト、レピドライト、マダガスカルローズクォーツ、アゾゼオアゼツライト、センティエントプラズマクリスタル)


5.四国フィールドエナジー

 (使用石:アークナイト、ソロモナイト、エンジェルスノーライト、土佐桜、サヌカイト、大和光石、水晶、スギライト、ヴァイタライト)


6.Woman's rights

 (使用石:ジェムシリカ、ピンクオパール、リチオフィライト、アクアオーラ、エンジェルオーラクォーツ、センティエントプラズマクリスタル、アゾゼオアゼツライト、サチャロカアゼツライト)


7.イケイケどんどん

 (使用石:チャロアイト、イエローオパール、クリソプレーズ、ゴールドルチルクォーツ、センティエントプラズマクリスタル)


8.スピリチュアリズム

 (使用石:ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)、ペタライト、モルダバイト、アメグリーン、スコロライト、オーラライト-23、アマゼツ、シリウスアメジスト、アゾゼオアゼツライト、センティエントプラズマクリスタル、ケオン)


9.威風堂々

 (使用石:ゴールデンレムリアン(ロシア)、群馬県産スモーキークォーツ、マウシットシット、スフェーン、リチオフィライト、チベットモリオン、センティエントプラズマクリスタル、アンダラクリスタル(インドネシア産))







・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。




9月も終わりですね。
日に日に秋というか、寒かったり暑かったりなので、体調崩さないようにみなさんご自愛くださいね。

…ってこれふつうは最後に書く言葉じゃないかと(笑)思いますが、寒暖差あるな~、9月になったらとたんに寒いな、って感じの日が多かったので。
今年は夏服いっぱい(笑)買った私なんですが…”まだ着てない”おそらくもうこのまま本格的に寒くなっていくのでしょうから今年は着れないだろうな服なんかもあったりで。
ちょっとそれが残念ですが、いたしかたないですね。

私の残念なんて、そんな程度の話だったり、「大昔20代の頃になんでこの人たちのファンじゃなかったんだろうか」とか後悔してる、って話を、今月どっかでしたような気がしますが(笑)、いやこれはね~~~。ほんと、自分の節穴さ、っていうよりは、”決めつけ”というやつ。これね。
当時はね、その表面的な自分の考え方の裏にあるものがわかってなかった人間でしたので^^。

決めつけてるから、スルーしちゃうわけですよ。
で、なんで決めつけていたのか、っていうとね…それ、私のほんとのところの、ってわけじゃなかったことは、今ならわかるの。
まぁ、多かれ少なかれ、10代20代とかそのあたりはまぁ、しょうがないっちゃしょうがないところはありますけれどね。
すっごい”この世のセオリー”というか、かかわる人々とのあいだに横たわる空気、常識とかね、いっぱい色んな影響受けて、それが自分の意見になってくところがあるから。疑いもせずにね。

人間やっぱり、その人のハート目線から見る広角レンズな視野はあったほうがいいですよ。絶対。

みなさんも”食わず嫌い”、食べたことがないのにイメージだけで食べたくない、みたいな、そういうの、まぁ、ど~しても食べたくない理由がはっきりしているのであればしょうがないんだけど、「なんで自分はあれが食べたくないのかな」の根拠を掘り下げていってみたら…ほとんど、ただの先入観、決めつけ、で、その先入観はいったいどこから来ているのか? ってちゃんと向き合ってみると…実は、理由は、自分のハートの声じゃないところにあった…みたいなことって、あると思いますよ。

いっつも同じこと言ってるけど(笑)ハートで生きようね。
自分に正直に。自分の心がいちばんよく知ってる、その声を無視しない、聞き逃さないでください。
(たぶん、聞き逃している人のほうが少ないと思うよ、うちのブログ読んでるような人であれば。どっかではわかってて、ハートの意見に蓋してるか逆らってるか、だから、その不協和音の気持ち悪さはわかってたりするんじゃないのかな)






今年一年、パワーストーンワークスの月末新作石アクセサリをお買い上げのみなさまへのポイントサービスです。

総額10万円に達した時点で、次回以降お買い物5%オフ、総額20万円に達した時点で、次回以降お買い物10%オフ、総額30万円に達した時点で、次回以降お買い物15%オフ、総額40万円に達した時点で、次回以降お買い物20%オフ、となります。

割引対象は「月末新作石アクセサリ」のお買いものとなります。
割引適用となるのは、税引前本体価格からの割引となります。

「パワーストーン・ワークスのお店」の商品は、割引サービスの対象となりません。また、月末出品のお品が「パワーストーン・ワークスのお店」に移動する場合もありますが、お店に移動してからのご購入も割引サービスの対象となりません。予めご了承ください。


期限は2018年中になりますので、総額が翌年繰越とはなりませんのでご注意ください。
年内最終に総額が割引ポイントに届いた場合は、翌年一月一回のオフの繰越はさせていただきます。

お買いもの総額の対象は、月末新作石アクセサリに対してお支払いいただいたお代金(消費税、送料、お直し代金等は含まれません)、および、パワーストーンワークスのお店でお買い上げいただいた税引前お品物代金、原石、及び、月末新作以前の商品をご購入いただきましたお品物代金を計上、積算させていただきます。

ガイドブレスは、サービスの総額計上対象とならず、割引対象外となります。






 今月のプレゼント



今月は、お写真の「ピンクオパール、オレンジオーラ、オレンジルチル」のチャームを、お買い上げいただきました全員の方に、プレゼントさせていただきます。
ピンクオパールはインクルもほとんどなかったりで、こうやって見ると、決して悪くないクォリティのビーズですよ。
じゃあなんでオマケに、っていうと、びっみょ~に、では今後商品化するかな? っていう点で、色目的に、しないかな~どうかな~クォリティなので、思い切ってオマケ化しました(笑)。
愛され石ピンクオパールは今月お品でも使っている石ですが、ほんとに愛され石なので(笑)まぁ、女性にはあっていい石だと思いますよね。
じゅうぶんな数をご用意しておりますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはないものをご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記のプレゼント以外に、「総額30,000円以上お買い上げの方」に、お写真の「ブッダ・フィーリング」のブレスレットをプレゼント。
この仏陀モチーフのビーズは一目惚れでゲットしたものなのですが、これを自分は商品化するだろうか…? って思いまして(笑)。ブッダビーズは、赤のほうはサンゴチップ、青のほうはターコイスチップが樹脂パーツにまんべんなく貼り付けられていて、そこに真鍮製ブッダさんがいらっしゃいます。
使っている石は、菩提樹シード、ホワイトクォーツァイト、水晶、ホワイトファントム、パイライト、マグネサイト、ブラックバンデットアゲート、アクアマリン、オレンジ&グリーンオーラになります。
なんとなく浄化アイテム兼ねつつの後押し系っぽいですね。
サイズは、14.5センチ、15.5センチ、16センチ、17センチをご用意しています。
とくにご希望がなければ、15.5センチをいちばんスタンダードにたくさんお作りしていますので、15.5センチ内寸のものが届きます。なので、それ以外をご希望の場合は、上記のうちからお選びいただきご注文時にお知らせくださいますよう、お願いします。
じゅうぶんな数をご用意しておりますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石を見繕ってご用意させていただく場合もじゅうぶんにございますのでご了承ください。




今月は、上記の全員プレゼントおよび3万円以上ご購入プレゼント以外に、さらにさらに「総額100,000円以上お買い上げの方」に、お写真の「レインボーパイライト」のシルバー925ペンダントトップをプレゼント。
レインボーパイライトはロシア産のパイライトで、レア石ですよ。
実物はお写真以上のキラキラ感がある石で、この石の質感もやっぱり写真じゃなく実物をぜひ! 系でございます。

これから先もこの10万円以上プレゼントを続けるのか、というと、2018年内は考えております。
そこそこのものをご用意しなきゃなので、ずっとやるつもりはありません(笑)。

10万円以上プレも3万円以上プレもそうですが、「パワーストーンワークスのお店」で、今回お買い上げいただいても、プレゼント対象にさせていただきますよ。
ぜひ、お店のほうも、ご覧になられてみてくださいね。




今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記プレゼントのほかに、お写真の「アメシストエレスチャル」のチャームをプレゼントさせていただきます♪ まるでシリウスアメジスト! にそっくりなんですが、こちらはブラジル産のアメエレです。高品質ですよ~。かわい~ですよ~♪
はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪




※こういった「プレゼント不要」「抽選不要」な場合には、ご面倒をおかけし恐縮に存じますが、その旨、お申込み時にご遠慮なくお申し付けください。




アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の(スマホの方はハンバーガーメニューの)
 アクセサリのご購入ガイド
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

ご覧いただいていますこのブログからのご販売となります。当日、上掲の時刻頃(9月30日(日)の午後7時(19時)前後)から順次アクセサリをブログにアップしていきます。

尚、お申込みメールフォームのURLは下記になります。
PC(デスクトップorノート)とスマートフォン、共通のURLです。

 アクセサリご購入フォーム




もしもですが、9月30日(日)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。

それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page