まだご連絡済んでませんが

2018年09月01日 (土) 21 : 49
スミマセン、つい、土日が入るもので、のんびりしてしまい、まだ8月末新作石アクセお申込みくださいました全員の方に、ご連絡が済んでいないのに、ブログ更新とかしてます(日付変わらないうちにメールしますのでしばしお待ちを)



なんか1日のブレス写真を楽しみに(笑)してくださっている、お声もいただいてますので(ここは鳩森神社さんではなく代々木公園ですけど。鳩森さんにも行ってきました)



見えないと思うけど野鳥がいます



8月が終わると夏も終わりかと寂しくなるのですが(私は)



でも暑いですよねふつうにまだ



今回はみなさん、リチオフィライトに触手を伸ばしてくださいましてありがとうございました。



なんとなく、それ行け1234,アストラルピンクが人気をいただいておりました様子で(あ、何気に栄光のFortuneもですね。あと黒系ではCosmicGuideと。今回はナイルフリントコラボレーションはもう下火(笑)なのかもしれませんね。人気の移り変わりを感じます…まぁ、アルバム曲だからね。好きな人にはこたえられない系と言えますね。一般的にはウケないよねまず^^)…”脱・ピンク系がなんか売れない石アクセサリ作家”ですよね^^祝杯モード(酒は飲まないけど)なんですけれど、ピンク系が売れることに慣れていなかったので、ちょっと戸惑ってもいたり(笑)



日本銘石系がほぼ全滅で(笑)けっこう涙目ですけどね。残念、岩戸開きはまだかぁ…ネックレスはパワーストーンワークスのお店へ移動しています。
今回ひそかにいちばん自分のにしたいネックレスだったんだけど(笑)持っていかれました…売り物ですが^^出来がとても気に入ってましたので。いいですよ、あれは。巫女みたいなお仕事されている方にどうぞ。とくに巫女じゃなくてもいいけど。

今日、2年ぶりにお会いした方に、「なんか以前と雰囲気が変わった」と言われました。

そのテの(笑)なんていうんでしょう…見える系っていうかエネルギーに敏感なヒーラー系の方なので。

なんか、醸し出すオーラが変わったんでしょうね。

自分でも、2年前とは違う部分はいっぱいわかっておりますので。引っ越しして一年超えましたし。

なんとな~く、石の好みが変わってきているし。
ぶっちゃけ「ロードクロサイトとか好き」なんですよ^^今や。
もっと昔に開眼しておきたかった(笑)と思いますね~。

ロードクロサイトは、くたびれてきた妙齢女子、もとい、酸いも甘いも噛み分けて生きてきたオトナの女性にいいですよ。
そういう女性はへんに人生経験があるぶん、いい面もあるけど、少しスレるのと、あと、意外と冷めてるというより実は臆病な弱点持ってますんで、そのへん解放してくれて、自然体で前向きにしてくれるし、単に女子な部分とかそういうんじゃない女性性的な情熱に点火してくれるから。

自信のない人にいい石です。

たいていの人は、自信なんかないから。あたしだって別にそれありませんからね。
(あ、「自信がある人」にも、もちろんいいですよ。自信あるっぽい人のロードクロサイト好き率ってけっこう高いから。でももしかするとそういう方も、無意識にロードクロサイトに背中押してもらって前向きにがんばっているのかもしれないね)



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page