2018年8月5日現在販売中です♪

2018年08月05日 (日) 14 : 02


お伝えしていましたが、「With HEAVEN&EARTH」ブレスレット「1」と、「With HEAVEN&EARTH」ブレスレット「3」を、内寸サイズ17センチにお作り変えしてみました♪
男性の方にも女性の方にも、お薦めであることに気づきましたので。



ローゾフィアは地球のハートと繋がるグラウンディングの石でもあり、ハートチャクラの石でもあり。
モルダバイトもそうですね。宇宙と持ち主さんのハートと地球をつなげる石です。
ヒーラーズゴールドの仕事を加速させる石ということなので今回モルダバイト起用でお作りしています。
個人的感触では確かにモルダバイトが入るほうが良い感じです。

「With HEAVEN&EARTH」ブレスレット「1」


高次の光をグラウンディングさせて生きましょう、という内容のカップリングです。
そのメリットは…おかしなスピリチュアルに惑わされない(笑)世界構築…でもあります。
(まぁ、「そういうオマエがおかしいんだよ」と^^言われてしまえばソレまでなんですが(爆)。)



人は…ブレますからね。しかも、昨日の記事でお伝えしていたようなキラキラスピには、意外や意外なね、年収も高いキャリアのあるような女性も…いるらしいんですよ…そういう人がね、いっときの気の迷いではっちゃけちゃったりしてキャリア捨ててキラキラへ走る…自分を出せる!! みたいな快感に酔いしれて、会社辞めたくなっちゃうんだそうで。そうやってお金を使い果たして、その時に気づくんです。
「私にもできる」が、まやかしだった…っていうことにね。
結局ピラミッド構造の下っ端になるだけ…つまり、もといた世界と、逃げたかった世界と、同じ構造の中にいて、しかも自身はすってんてんで、いちからやり直しですよ。
変えたかった自分が、何も変わっていないことに、気がつくんです(何も変わっていないどころか、現実は崩壊しているから、より、戻りたくない世界になってるんですよ)。

だからまるで新興宗教みたいでしょ。
そういうね、「内輪で通用する価値観の人々の中の世界」っていうのは実際、心地良いものではあるの。
で、より、「外の世界では本当の私で生きてなかったんだ」っていう思いが強くなっちゃうの。
旦那も自分を理解してくれてなかったんだ、とかね…そうやって離婚したり不倫肯定したり子供のこと考えなくなったりでね…おかしいでしょ? でもそのおかしさがわからなくなるんですよ。

キラキラももちろん素敵です。
それはグラウンディングとともにあってこそ、あなたがあなたの世界をキラキラに構築していくエネルギーに満たされ、自分の意志と考えで、外部の価値観に押し流されずに行動できます。

「With HEAVEN&EARTH」ブレスレット「3」


リンク先はサイズ直す前のお写真のままです。
「1」と「3」を上記お写真の内寸17センチに変更しています。
ビーズ追加によるお値段の変更はありません。
「2」「4」「5」は現行のままです。
ぜひご検討ください。

こちらは石の意味ご参考です。
「石の意味~パイライト~」
「石の意味~アゼツライト~」
「石の意味~モルダバイト(1)~」
「石の意味~モルダバイト(2)~」


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page