「シックスセンスを磨きましょう」ブレスレット「1」「2」

2018年07月31日 (火) 19 : 25
「シックスセンスを磨きましょう」ブレスレット「1」
◇soldout
◆スペック 内寸約15.5センチ
◆使用石 「パープルフローライト(バイカラー)8ミリ丸玉」「スギライト10ミリ丸玉(2color)」「ピンクアメジスト(ファントム)7ミリ丸玉」「アメシスト12ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル12ミリ多面カット丸玉」「アゾゼオアゼツライト12ミリ強丸玉」





「シックスセンスを磨きましょう」ブレスレット「2」
◇soldout
◆スペック 内寸約15.5センチ
◆使用石 「パープルフローライト(バイカラー)8ミリ丸玉」「スギライト10ミリ丸玉(2color)」「ピンクアメジスト(ファントム)7ミリ丸玉」「アメシスト12ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル12ミリ多面カット丸玉」「アゾゼオアゼツライト12ミリ強丸玉」




_________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
_________________________

こちらは2015年にお出ししたカップリングで、今月、フローライトをフィーチャーしておりましたので、センティエントプラズマクリスタルとアゼツライトを入れて、再販にすることにしました。

このカップリングは以前に、私が「起きたままの状態で」これがガイドというものか、という「光の存在」を「観る」経験をした、まるの日さんの夜会セミナーの時に身に着けていった組み合わせです。

それまでにも、ヘミシンクでは、なんとな~く”自分の想像なのかな”という感じで出てくるタイプの高次ガイドさんはいたりしたのですが、その不鮮明さというか不明瞭な輪郭が、想像図とそうでない状態との境界がよくわからず、これが観えているということなのか? というのが自分で自信がなかったし、だから自分はクレアボヤンスはダメなんだよね、って思っていたわけなのですが。

「うわ、思い切り、光でガイドさん認識しちゃったよ」の、ようやく「これがそうかそうだったのか」の認識を得ることができたヘミシンク体験に寄与してくれていたカップリングだと思いますね。

クレアボヤンスって、通常肉眼で私たちははっきり見ている対象が確信的にそこに存在しているように普段見えているわけなので、そのレベルで観える状態のことだと思いますよね? じゃ、ないのです(笑)。
これが、そういうわけじゃないということを知らなかったので、自分はとくに観えてはいないのだとずっと思っていました。
なるほど、これを観えているの範疇に含めていいのであれば、今までも観えていたこともあったわけなんだな…ということがわかりまして。人が思い描く”想像図”と、ほんとに紙一重のところがあるんですよ。

このカップリングはいいと思いますよ。別にそういうのが認識できるサイキック能力のため、というわけではなくても。
シックスセンスを磨く、というのは、とくに観えないものが観えるようになるために必要なことというよりも、直感への信頼感と高次マインド理解のために良いと思います。

その人その人にとっての得意なクレアというものがあります。
シックスセンスは私たちが普段かたちとして見えている形のあるものの向こう側にあるものを”察知する”わかるための機能を司っている肉体器官である脳、松果体のチャクラエネルギーによって活性化され、それより上のクラウンチャクラ活性化とともになされると、高次マインドの理解にもはたらきますので、この組み合わせはそういった点で優れているんじゃないかな、と思います。

観えても、観えるだけで、その意味じたいがわかんない人もけっこういるからね(笑)。
わからないだけならいいけれど、自己肥大化していく人もいるから、そうならないためにもシックスセンスがひらくことだけに囚われないほうがいいということなのですが、シックスセンスが最適に活性化していないと、叡智や学び、魂の課題がそれだとわからない事態に陥りがちにはなると思うので、活性化は必要な、ほんと、微妙な取扱器官、それがシックスセンスだと感じます。


こちらは石の意味ご参考です。
「石の意味~フローライト~」
「石の意味~スギライト~」
「石の意味~センティエントプラズマクリスタル~」
「石の意味~アゼツライト~」


◆使用素材◆ 

ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

パープルフローライトは部分的にクリアとのツートーンになっている高品質な鮮やかパープルフローライトです。
スギライトは、濃い紫色と、ややグレイッシュパープルな、クォーツに紫色が浸透したタイプの、スギライトinクォーツという風合いのビーズです。
アメシストは鮮やかな紫の発色に少しファントムグラデが入るクォリティ良いアメシスト。
ピンクアメジストは母体クリアでうっすらファントム入りです。
アゾゼオアゼツライトは、H&E社のギャランティーカードコピーをおつけします。
センティエントプラズマクリスタルは、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏のサイン入りBusiness cardのコピーをおつけさせていただきます。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page