◇2018年7月末新作石アクセサリです◇

2018年07月29日 (日) 00 : 21







ご訪問いただきありがとうございます!
2018年7月末の新作アクセサリのご案内です!!

7月31日(火)の午後7時(19時)前後
からのアップ、お申し込みお受付開始を予定しておりますので、ぜひぜひ見にきてくださいね♪

それでは、出品順番、各使用ストーンの予告のご案内です。


1.Move the Rock

 (使用石:ブラックマトリクスパイライト、パイライト、イエローフローライト、レッドパープルフローライト、パープルフローライト、エクロジャイト、ゴールデンオブシディアン、ヒマラヤレッドゴールドアゼツライト)


2. Cool Pink

 (使用石:クィーンコンクシェル、ラベンダーフローライト、クリア(ピンク)フローライト、パープルフローライト(バイカラー)、ムーンストーン、マザーオブパール、白蝶貝)


3.シックスセンスを磨きましょう

 (使用石:パープルフローライト、スギライト、ピンクアメジスト(ファントム)、アメシスト、センティエントプラズマクリスタル、アゼツライト)


4.Jadeite(ジェダイト)

 (使用石:ミャンマー産本翡翠、チューライト、糸魚川翡翠、乙女鉱山水晶、マリアライト(パープルスキャポライト)、モルダバイト、ロシアンフェナカイト(AZOZEO)、ペタライト、センティエントプラズマクリスタル、アゾゼオアゼツライト)


5.With HEAVEN&EARTH

 (使用石:モルダバイト、ヒーラーズゴールド、ローゾフィア、アゾゼオアゼツライト、ブラックアゼツライト、マスターシャーマナイト)


6.私で良かったワールド

 (使用石:ロードクロサイト、ムーンストーン、アクアマリン、アマゾナイト、クリソコラ、シトリン、センティエントプラズマクリスタル)



7.Intelligence Shower

 (使用石:フローライトinクォーツ、ブルーフローライト、カイヤナイト、カイヤナイトオーラ、タンザナイト、インペリアルソーダライト、ブルールチルクォーツ(アクチノライトinクォーツ)、ふくいブルー、ウランガラス、センティエントプラズマクリスタル)


8.女子力

 (使用石:2012クリスタル、センティエントプラズマクリスタル、ピンクオパール、クンツァイト、スポデューメン、エピドートinクォーツ、ミャンマー産本翡翠)


9.Center

 (使用石:スフェーン、ブルートパーズ、ルビー、ゴールデンダンビュライト、ゴールドルチルクォーツ、テクタイト、パイライト、オウロヴェルデ、アゼツライト、サチャロカアゼツライト、ヒーラーズゴールド、モルダバイト、ギベオン、ロシアンフェナカイト(AZOZEO)、センティエントプラズマクリスタル、ウランガラス)








・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。




7月は本当にどうなってしまうのか的暑さの毎日でしたね。
西日本の豪雨災害に合われたみなさまにはあらためてお見舞い申し上げます。
今、台風12号が東海地方から西日本方面に向けて進んでいるようですから、じゅうぶんにお気をつけくださいね。
関東上陸って言われていたから、籠城できるように、昨日食料買い出しストック準備していたんですが、あんまり風強くならないな~と思ってましたけど、進路がそれちゃったみたいですね(でもなんとなくそんな予感もしていましたけど…)。
ただ、こういうふうに関東方面に向かってやってきた台風が、進路を変えて東海地方、近畿、中国…って西へ戻っていくような経路の台風って、過去にあったのかな? と思って調べてみたら、やはりないようです。確かに、台風は西から東へ北上してやってくるパターンがありましたしね…。
今年の猛暑は日本だけの話ではなく地球上展開の話のようで、欧州では高温で湿度が高くないため、消化が間に合わない大規模山火事があちこちの国で発生しているようですし。いやはや、凄い夏になりました。
やっぱりアセンションは地味に進行中と言えるのか(最近、うちではアセンションは死語扱いに^^なってるところもあるんですが(笑)それでも実際は地味に世界が変わってきているのも事実だから、たまにはアセンションって言っとかないとな、ということで)。台風って、「地震が発生する震源地を迂回する」とも言われているし(関東に向かっていたのに思い切りカーブ描いてソレたということは、近々、こっちでちょい大きめが来るのかな~とも予想されるところ)、「地震が発生しそうな震源地のエネルギーを抑えるために震源地予定の場所に上陸して雨降らせる」などとも、言われていたりします。
まったく真逆の説なんですけど、どっちも言われているんですよね。
いずれにしても、私たち自身にできるところは備えましょう。(…水注文しとかなきゃと思っているところです)備えあれば憂い無しです。
火星も接近しているようだし(7月31日が最接近)、28日は皆既月食でしたし。
実際、火星が非常に夜空に目立ちますよね。すごく大きく見えますよ。






今年一年、パワーストーンワークスの月末新作石アクセサリをお買い上げのみなさまへのポイントサービスです。

総額10万円に達した時点で、次回以降お買い物5%オフ、総額20万円に達した時点で、次回以降お買い物10%オフ、総額30万円に達した時点で、次回以降お買い物15%オフ、総額40万円に達した時点で、次回以降お買い物20%オフ、となります。

割引対象は「月末新作石アクセサリ」のお買いものとなります。
割引適用となるのは、税引前本体価格からの割引となります。

「パワーストーン・ワークスのお店」の商品は、割引サービスの対象となりません。また、月末出品のお品が「パワーストーン・ワークスのお店」に移動する場合もありますが、お店に移動してからのご購入も割引サービスの対象となりません。予めご了承ください。


期限は2018年中になりますので、総額が翌年繰越とはなりませんのでご注意ください。
年内最終に総額が割引ポイントに届いた場合は、翌年一月一回のオフの繰越はさせていただきます。

お買いもの総額の対象は、月末新作石アクセサリに対してお支払いいただいたお代金(消費税、送料、お直し代金等は含まれません)、および、パワーストーンワークスのお店でお買い上げいただいた税引前お品物代金、原石、及び、月末新作以前の商品をご購入いただきましたお品物代金を計上、積算させていただきます。

ガイドブレスは、サービスの総額計上対象とならず、割引対象外となります。






 今月のプレゼント



今月は、お写真の「ヴァイオレットクォーツ」のさざれチップスを、お買い上げいただきました全員の方に、プレゼントさせていただきます。
アメリカアリゾナ州のブラックマウンテン産出というニューフェイスのヴァイオレットクォーツ。
見た目はジャスパーのような、ほんのりバイオレットカラーのクォーツです(鑑別では「天然クォーツ(多結晶質)」だそうです)。発色の由来は何にもとづいてのこのバイオレットカラーなのかは不明ですが、紫系の不透明クォーツってそういえば今まではなかったように思います。
この石に最初に出会った時、あ~もう「スピリチュアルな学びを実践に地に根付かせる」的ななんかこう「学び」というより、ほんとうにもう「普通にそうしなよ」ってことなのね~~~という時節なんだろうなぁ…な感じを受けました。
このブラック・マウンテンでは過去に謎に包まれた「アセンションしちゃったインディアン部族」がいるみたいです(部族ごと忽然といなくなった…みたいな? マヤの人々と同じですよ)。
だからって(笑)ヴァイオレットクォーツを持ったらアセンションするよ、とか、そういうことではないですけれど。
じゅうぶんな数をご用意しておりますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはないものをご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記のプレゼント以外に、「総額30,000円以上お買い上げの方」に、お写真の「ピーモンタイト」のルースをプレゼント。
ピーモンタイト(紅簾石)、シリシャシストとも呼ばれていますが、たぶん見るようになったのは7,8年前くらいかな? ちょうど、ロードナイトの綺麗な原石が市場で枯渇中みたいになってきていた頃に、まるでロードナイトの代わりみたいにニューフェイスとして出現してきたのが印象的でした。
ロードナイト的な積極性、自発的な行動を後押しする石というよりは、もっと「調和」のタイプのエネルギーの石ですね。
いまいちお品にしても過去にウケてない(笑)感触があって(それはたぶんどうしてもロードナイトの代わりっぽく感じられるからなのかなんなのかわかりませんが)あんまりお品としてはたびたびは使っていなかった石なのですが、この石も現在は、こういう濃い発色の美しいピンク品質のものはあんまり流通がありません。ルースなので、より綺麗ですよ。
じゅうぶんな数をご用意しておりますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石を見繕ってご用意させていただく場合もじゅうぶんにございますのでご了承ください。




今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記プレゼントのほかに、お写真の「アメシストエレスチャル」のチャームをプレゼントさせていただきます♪ まるでシリウスアメジスト! にそっくりなんですが、こちらはブラジル産のアメエレです。高品質ですよ~。かわい~ですよ~♪
はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪




※こういった「プレゼント不要」「抽選不要」な場合には、ご面倒をおかけし恐縮に存じますが、その旨、お申込み時にご遠慮なくお申し付けください。




アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の(スマホの方はハンバーガーメニューの)
 アクセサリのご購入ガイド
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

ご覧いただいていますこのブログからのご販売となります。当日、上掲の時刻頃(1月31日(水)の午後7時(19時)前後)から順次アクセサリをブログにアップしていきます。

尚、今月からメールフォームが変わりました。
新しいメールフォームはPC(デスクトップorノート)とスマートフォン、共通のメールフォーム(共通のURL)です。
一応、SSL化(暗号化通信)にも対応しています。
新しいメールフォームへのリンクは既に修正済みですが、
 アクセサリご購入フォーム
となります。




もしもですが、7月31日(火)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。

それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page