2018年7月のチラ見♪(予告)です。其の二(ブラックマトリクスパイライト、パイライト、イエローフローライト、パープルフローライト、パープルフローライト、エクロジャイト、ゴールデンオブシディアン、ヒマラヤレッドゴールドアゼツライト)

2018年07月26日 (木) 00 : 00


シャキシャキ行動ができなくなっているモタモタ状態を一層する



そんな力強い助っ人がいればと



そういう方のためにお作りしました



やらなきゃいけないことばっかり山積みになっているような気がして焦っていても…焦ればさらに進みが悪くなるものですよね



とはいえ暑い時なのでこまめに水分補給を心がけてくださいね



このカップリングのプロトタイプは2009年にできたものです。
その当時は、ゴールデンオブシディアンのことを私は裏番長と(笑)読んでおりました。
ほんとうにそうだった…と、当時を振り返ると思います。
「言ったことはやる」「やることは黙ってやる」「男に二言はない」的な^^そういうイメージキャラがゴールデンオブシディアンにはありました(笑)。私にとっては、日常の支えのようなところのある石でした。
馬車馬のように昼夜仕事の二足わらじでした頃ですので、自分が当然好きでやっていることでしたが、それでも物理的時間は限られているわけで、その限られた時間を一瞬で集中している状態にしてくれる、モチベーション維持のために、こういったタイプのカップリングが当時は定番でした。
今もやっぱりそのタイプのサポート力は健在であることを実感します。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page