「ハイオクターブ・チーム」ブレスレット

2018年06月30日 (土) 19 : 50
「ハイオクターブ・チーム」ブレスレット
◇soldout
◆スペック 内寸約15.5センチ
◆使用石 「ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)約9~15×8~13×5~8ミリ」「モルダバイト約10~11×10~15×5~10ミリ」「ペタライト10ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル10ミリ多面カット丸玉」「ブラックダイヤモンドsilver925製ロンデル6×4ミリ(ブラックダイヤモンド総数22石約0.2カラット)」








_________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

「ハイオクターブ・チーム」のロシアンフェナカイトとモルダバイト、ペタライト、センティエントプラズマクリスタル、そしてブラックダイヤモンドです。
無敵のコンビネーションなこちらは、もう再々再々販くらいになるのかな? と思います^^。

ハイオクターブチームは、多次元アクセスツールということでご案内しておりましたが。
基本、モルダバイト&フェナカイトは次元上昇を加速させるペア、振動数の高いもの同士の無敵コンビですので、観えない世界認知のためだけに用意されたカップリングというわけではありません。

貴方様がもっとも貴方様のハートの奥の本質に目覚め生きる、その人生を加速させるための石たちです。
ぜひ常用なさっていただき、現実レベルを加速させてください。

そのほうが当たり前に楽しいです(笑)。
というか、観えない世界と繋がる、高次と繋がる、これを、現実世界へと落とし込めてなんぼ、と思います。向こうもそのためにサポートしているわけですし。世間話するために^^人間をサポートしている存在、というわけじゃありません。

私たちの意識進化、使命役割を生きる道程は、ガイド側にとってもアセンションですから。
だから、その人がその人の本質的生き方をもし、それまでしていなくて。
しかし、そこに気づき、そちら方向へ舵を切り始めたなら。
それまでの人生パターンとは様相が変わります。
だからそこで「高次ガイド支援」の世界の全体像に気づく、だんだんに気づいて近づいていく…というのもアリかなとも思いますよ。
ちなみに、そういった現実レベルの加速というのは、必ずしも表面的にいいことばかりが起こる、ということではありません。
また、持ち主さんの表面的なエゴの願望が必ずしも成就する流れになるとも限りません。
場合によっては、それまでの自身にとっては、なぜ? ということだってあるんですよ。
(たとえば、私などの場合は…それまでとはやりかたを変えていく、という点で、自分のそれまでのレベルにおいては勇気を要することのオンパレードが続きましたが(笑)…気づけば、もうそれは勇気を必要としなくなり通常感覚となりましたし、結果、そうやってきて良かった! と言える状態になっています)
なので、「舵をどう切るか」へのヒント提示、そして、「これでいいのかな」と、その時には、なんにも先はこちらは観えてはいない…ダイジョウブなのかな? なんて展開だってあったりしますけれど。

でも必ず気づけます。
そのための絶大な支援力を持っているのが、モルダバイトであり、フェナカイトであり。
高次領域とのダイレクトな回線能力において高度な石であるペタライトであり、センティエントですから。

◆使用素材◆ 

ポリウレタンゴム0.8ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

ブラックダイヤモンドは、1ミリ程度のダイヤモンドルースが22石はめこまれたシルバー925製ロンデルを使用しています。
フェナカイトはロシアンフェナカイト(アゾゼオ)のタンブルで11石使用しています。
モルダバイトは10ミリアップ中心の原石穴あきビーズを11石使用しています。
ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)は、H&E社のギャランティーカードコピーをおつけします。
センティエントプラズマクリスタルは、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏のサイン入りBusiness cardのコピーをおつけさせていただきます。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page