「シャーマニックリズム」ネックレス

2018年04月30日 (月) 19 : 05
「シャーマニックリズム」ネックレス
◆スペック 長さ53センチ
◆価格 12,500yen(税込13,500yen)
◆使用石 「デンドライトジャスパー25×25×5ミリ(ルース部分)キュービックジルコニア10×5ミリ(ルース部分)シルバー925ペンダントトップ(ペンダントトップ全長8センチ)」「キュプライトinクリソコラ6ミリ、8ミリ丸玉」「アップルジャスパー12ミリ丸玉」「ブラウンジャスパー(ブラウンスノーフレーク)15×10ミリドロップ」「エレファントスキンジャスパー6ミリ、8ミリ丸玉」「スワロフスキー(シャム)キューブ6ミリ」



_________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

現代人は氣が上に偏る傾向があります~と知ったようなことを言っていましたが、実際に脳を使う活動にものすご~く偏っていると思います。
それとこれもよく言われるのですけど”電磁波飛び交ってる”世界の中で生きていますから、度々、不要電磁波をアーシングしていく必要性なんかも言われますよね。
(電磁波除去グッズなどに凝ってる方もいらっしゃるかと思いますし、石をその用途で使っている方も多いかもしれません)

こういうものを氣にし始めるといても立ってもいられないような過敏症にむしろなってしまう(それまでは気にならなかったのに)ということもあると思いますので、生活の中心がそういったネガティブ対応対策に追われることのないように、ほどほどに対応し気にかけるということがいいのかなと思われます。

そのアーシングですが。裸足on土というのが最強ですが、いつもいつもそれができるわけではないと思います。
なのでジャスパーの出番かなということで、このカップリングです。
ジャスパーも個別に性格というか特性も違っていることもあるのですが、共通する点はジャスパーは感情の癒やし、安定、力付けにとくにはたらいてくれるというところです。
キュープライトが交じるクリソコラは地球のエネルギーとその生命力を取り入れるサポートをしてくれる石。

肉体ベースでのエネルギーの安定という土台が、何よりも私たちのシャーマニックリズムを取り戻す基礎になりますので、大事にしましょう。
(肉体の健康そのものだけを大事にしましょう、ということではなく(笑)。肉体まわりの感情、顕在的思考、それらもすべて肉体レベル、ということです)
とても女性的な包容力のあるカップリングですので、心身お疲れで緊張感が抜けない感が慢性的にあるような状況時にある方に役立ってくれるカップリングではないかしらと思います。

◆使用素材◆ 

スーパーフレックスワイヤー、ロジウムメッキ真鍮製パーツを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

キュプライトinクリソコラはグリーンのクリソコラ母体に赤い点描のようにキュプライトの入るビーズです。
アップルジャスパーというのはアフリカ産のジャスパーでポピージャスパー風なのですがクォーツ多めの母体に赤と黒が交じるジャスパーで、確かに表面リンゴっぽい筋模様が見られるので、この名前がついてるんだろうと思われます。とくにレアジャスパーとかそういうことではないですけれど、類似するジャスパーが世界中にたくさんあるかというとないように思われます。
エレファントスキンジャスパーはマダガスカル産のジャスパーです。こちらにそっくりなヒマラヤ産のエレファントスキンジャスパーはマリアムストーンという名称で見かけたことがあります。
ブラウンジャスパーですが、申し訳ない! 過去に私はこちらと同様のものをブラウンスノーフレークと、ブラウンカラーのスノーフレークオブシディアンであると認識してお出ししたことがあるのですが、こちらはオブシディアンではなくジャスパーでした。
かなり地球のかなり古い年代のジャスパーだそうで、このタイプのブラウンスノーフレークのジャスパーは10年以上前はわりと見かけたんですけれど、今は流通しているのをあまり見なくなっております。
このカップリングで使用しているジャスパーの中で、まぁまぁ定番的に今も見るタイプのジャスパーはエレファントスキンジャスパーかなと思います。
キュプライトもビーズ流通の少ない石です。
ペンダントトップはデンドライト模様の入るジャスパーで、全体的にどことなく太極図のような感じの模様のルース。シルバー部分はハムサの護符モチーフになっておりますので、なんとなくそれと合わせてのお守り狙いがあるような感じがしますね。可愛いです。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page