ご神気につながりやすい石、センティエントプラズマクリスタル

2018年02月05日 (月) 00 : 00
お客様2名から、似たようなお話をお伺いしているので。
「お客様の声」に掲載させていただこうと昨年とっておいた(笑)1名の方がこちら。


(「お客様のメール」転載ここから)


>> 先日、とある旅行会社の神社参拝ツアーに参加したのですが、
>> 神社をお参りした時からずっと、頭の中にカタカナで聞きなれない神様?の名前が文字でずーっと浮かんでいました。
>> 神社等、好きですが詳しくはなく、当日いただいたシオリで初めて御祀神のお名前を知ったくらいだったのですが、
>> どうにも頭の中に浮かんでいる名前と御祀神が一致していなかったため、何方だろう??と思っていました。
>> 聞いたことの無いお名前でしたので、普段はそのまま忘れてしまうところなのですが、その時は家に帰るまでずっと頭に浮かんでいたため、帰宅してからネットで調べてみたところ、持統天皇の時代にあえて名前を換えさせられ封印された(?)女神様がいらっしゃったそうで、
>> その時に訪れた神社も、元々は頭に浮かんだ女神様の名前で奉られていたみたいです。
>>
>> 偶然の一致かもしれませんが、その時に身に着けていたのが「David Geiger Crystals」ブレスレットでしたので、
>> 石の影響もあって冴えていたのかな?と思いました。
>> 「David Geiger Cyrstals」ブレスレット、キラッキラでちょっとビックリするくらい光るので外出する時によく身に着けています。^^

>> 他にも、ちょくちょく詞音様の作品の影響?という様なことがあるのですが、お伝えしたいな、と思っている間に月末の新作アクセサリお披露目の時期になりそのまま…ということが続いておりました。
>> 些細なご報告ではありますが、今回、お伝えすることが出来て良かったです。
>> 長々と聞いていただき、有難う御座いました。
>>


(「お客様のメール」転載ここまで)


そしてあらたにいただいた別の方のメールが、こちらです。


(「お客様のメール」転載ここから)


そうそう、センティエントプラズマクリスタルはすごいですね!
自己愛~deep healing~のワイヤーラップネックレスが、私のセンティエントプラズマクリスタルの初体験でしたが、ネックレスを見に付けてすぐに、グルグルっと螺旋を描きながら上昇していくビジョンが見えました。
自己愛~deep healing~をして瞑想すると深いところにスッと入れるし、神社に行くとそこのエネルギーと繋がりやすい気がします。
実は、この女子運基本系(バージョンアップ)ネックレスを付けて外出するのは、今日が初めてなのです。
で、私は毎朝外出する前に30秒~1分くらいの超短い瞑想(35の領域に行きます)をする習慣があるのですが、何故か今日は物凄く早くハイヤーセルフの場所に到達出来ました。
これがまさに、センティエントプラズマクリスタルを見に付けた時の感覚なんです。
で、”あれ?女子運基本系にセンティエントプラズマクリスタルが入ってたっけ?”って思って、さっきPSWの過去ブログを見たら、案の定入っていました。やっぱりーーーって思いました!

アゼツライトも意識を上に持って行く時には頼りになるし、以前神崎様が”高次元への乗り物”と言われていた通り、瞑想時にはかかせない石なのですが(個人的はアゼツを見てたらキュンキュンしてしまうくらい大好きなんです)、
センティエントプラズマクリスタルはアゼツよりもさらに”高次元への高速系乗り物”だと思います。ロケットっぽい感じ。
私のようなぼんやりクレヤな人間でもわかるのだから、センティエントプラズマクリスタルのエネルギーって強いのだと思います。
いつかPSWのセンティエントプラズマクリスタルのポイントを使ったネックレスか、ワイヤーラップペンダントをゲットしたいなあと思っています^^
(良いなって思ったセンティエントプラズマクリスタルポイントの作品は、いつもそっこーsold outになっていますので。。。次回は19時前からPC待機しなくちゃ!!)


(「お客様のメール」転載ここまで)


みなさん凄いよね~

あたし神社行かないから(笑。今月も月初めの氏神様にまだ行ってないのよ~。節分も過ぎちゃって~。つか、近年、神社といえば氏神様しか行ってないから、なんかそういうのぜんぜんわかんなかったわ。この氏神様参りもたぶん、気持ちのどっか習慣で惰性、ルーティーン感覚になっていたんだろうね)こういうのぜんぜん気にしてなかったわ。

センティエントプラズマクリスタルは、ディビットの日本語説明文がないから(笑)打ち出の小槌のようにコマーシャルができなくて(笑)”なんだか凄い水晶のようだよ”っていう、ありがたや~ありがたや~風味にしか^^どうしたって、日本人のいち石屋が、コマーシャルしても限界あるわ~、というところもあったんですが。

これからは、私がご説明していた「マスターキークリスタル」、ディビットが言っていたらしい「水晶の中のフェナカイト」にプラスして、「ご神気につながりやすいそうだよクリスタル」ってことにしますわ。

あ、よそのお店さんでは、「ディバインクォーツ」とかって、要するに、あなた本来の神性を発揮させる水晶、みたいな感じで、キレイめに宣伝されていらっしゃるところもありますよ~。「12次元直結クリスタル」みたいにも言われていますし~。

ようするに、「超ハイフリークエンシー水晶」ってこと。

ディビットが、「この水晶は持つ人持つ人にとって有用過ぎて、こういう水晶、ってこちらが明文化してしまうことじたいが制限になる。」とおっしゃっておられたそうなんですけれど。
(おまいら日本人が人に頼ってないでそれをいくつも発見しろよ、にも^^聞こえなくもなかったんだけど(笑))

こういうことかもね、と思いました。
貴重なご報告、ありがとうございます!!


あ、それと、追加で^^さらに別の方から、センティエントカップリングの入りたてのご報告がありましたので。
こちらも、「ご神気が!!」ではないけれど(笑)掲載させていただきます。
(インスピレーションというのはそもそも、こっちの次元のものではないので。ここへ繋がるのはセンティエントにとってはお手の物なのでしょうね)
「なんだか熱っぽくて眠い」って(笑)それ^^石のエネルギーあたりみたいな(「湯あたり」的な)感じですね、おそらく。

(「お客様のメール」転載ここから)


「ノイズプロテクション」は、予告時から気になって注文させて頂きましたが、どうやら旦那のものになりそうです。
きょう早速首に掛けて過ごしておりまして、さきほどなんだか熱っぽくて眠い、子どもの頃みたい、と言って今日はもう寝てしまいました。
男性用には作られていないかもしれないのですが、気に入っている様子です。

私の方は、昨年お譲り頂いた「Inspiration&Idea making machines」チャームの効果をこのところ実感してきているところです。
仕事でも制作でもいいのですが、これを付けていると「やりたいこと」を表に出すこと、その実践がスムーズになるのを感じます。
アイディアがまずイメージでぽこぽこ浮かんで、それを「どうすればできるか?」というアウトプット面もサポートしてもらっているように感じています。


(「お客様のメール」転載ここまで)


もう、おひとかたの到着メール。もうそろそろこれで記事としてまとめようと思うと、そのあと続々、ご報告をいただいております(笑)。
感動の「はじめて石のバイブレーションがわかった!!!!!」メールをいただきました。

(「お客様のメール」転載ここから)

○○です。
神崎さん!
わたくし、初めて石を持ってピリピリと感じました!!そして、なんだかじわっと熱くなったんです!
それがこの今回頂いた「宝石の国~ダイヤモンド族(高次コンセント)」ネックレスです!!
ビックリしましたー!
ほんとにビリビリきた…って(笑)! 気分が今なんだかものすごく高揚してます(笑)!
凄いですね?!
まったくなんにも見ない感じない、鈍感体質なこの私が。。
嬉しい! ずっとビリビリ感じていときたいです(笑)
あ、ごめんなさい、それだけなんです。なんだか、嫌なものをバーって吹き飛ばす感じがありますね、このネックレス。
改めて、凄いものを頂いたなと思いました。
ではでは失礼致しますm(_ _)m


(「お客様のメール」転載ここまで)


センティエント使ったもので販売中のものとしては今まだこちらは一応一点ありますよ(笑)。昨年のものですけれど。
「David Geiger Crystals」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸約15センチ強 ◆価格 30,000soldout
◆使用石 「センティエントプラズマクリスタル12ミリ多面カット丸玉」「ウラル水晶6ミリ丸玉」「2012クリスタル16ミリ丸玉」「レムリアンシードクリスタル8ミリ丸玉」「バッキーボールカット水晶12ミリ、10ミリ、6ミリ」「スパイラルクォーツ(左水晶、右水晶)10ミリ丸玉」「カレンシルバー7×6ミリ」




こちらはシンプルネックレス。フェナカイト&センティエント&ダイヤモンドにブラックスピネル。
この、フェナ&センティエント&ダイヤモンドにブラックスピネルは、なんか良いので、これのブレスレットも作ろうかなと思っているところ。(なんでブレスはそういえば作ってなかったんだろう? って話ですが(笑)かんたんに言うと、プチプラでご用意しようと思うと^^こうなる石たちだから、ということなんです)
(こちらは「1」は、パワーストーンワークスのお店のほうへ移動していますので、そちらも見てみてくださいね。そうそう、センティエントの大物ポイントを使ったネックレスでしたら、パワーストーンワークスのお店のほうに、ヘルデライトその他カップリングのシナジーネックレスが、まだありますよ。お高いけれど、値段なりのことがあると思いますよ)
「宝石の国~ダイヤモンド族(フェナカイト)~」ネックレス「2」
◆スペック ペンダントトップ長さ6.2センチ ネックレス長さ42センチ
◆価格 31,000(税込33,480)soldout
◆使用石 
◇ペンダントトップ◇「センティエントプラズマジュエリーポイント31×6×6ミリ」「ブラジル産フェナカイト13×11×6ミリ」
◇ネックレス◇「ホワイトダイヤモンド4×3ミリボタンカット(2石)」「ブラックスピネル3ミリ多面カット」






先月末のお品でもセンティエントをカップリングしていたものは多々ございました。
実はモルガナイトカップリングは昨日なんと作り直しをしてしまいまして^^。そのセンティエントを^^一部はずして、そのぶん価格お安くまた「宝石の国~ベリル族~」のブレスレットとして再販売しようかな、と思って(爆笑)。
前のままが良かったのに、という方がいらっしゃいましたら、お知らせいただけましたら、またその仕様にできますので、お申し付けください。ロシアンフェナカイト2石入ってセンティエント4石使っていて高品質ベリル…で、あのお値段は、実はひそかに「新年サービス」のつもりだったの(笑)。だからひとつも売れていないことが、個人的にショックだったのね。
こういう「いらぬサービス精神」は今後はもうやめようと決意した私です^^。

一応、「宝石の国~ダイヤモンド族(セレンディピティ)~」ブレスレットのほうも、とくにご用命なかったのと、高くなったやつのほうが欲しい!! みたいな方もちらほらいらっしゃるようなので(笑。ありがたい話です)大粒ダイヤ仕入れて、2点大物つくろうかな~と思っています。わくわく。
ちなみに、「今回仕様」のレベルでも、半日爆睡×2日レベルで昏睡状態に陥ります(笑)。凄いエネルギー。寝る時身につけちゃいけないレベルだと思いました。
自分ではこのタイプは「セレンディピティはもういっぱい持ってるからいいや」というていたらくぶりで(笑)今回のは自分用は作ってなかったの。そうそう毎回毎回、値段があがってくカップリングのテスターもやってられないわ、と思って(笑。わかりますでしょ? そのぶん利益減になるのですから^^)
でもそれじゃいけないな、と思って。妙齢のくせに、人生、まだまだ変えたいし(笑)。
だから「今回仕様」の大玉ブレスは、ひとつ自分のにして身につけてみました。そうしたら、こんなことに。
今回仕様レベルでこうなんだから、ダイヤ2カラット以上、フェナ&モル増量になったらどうなるんだろう? と^^。私にはとても無理です(笑)。

ということで、
うちはセンティエントビーズはがっつり買いだめストックしているから(笑)まだしばらくは、センティエントカップリングはいけると思います。今月末以降もよろしくね。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page