2018年2月3日現在販売中商品です。

2018年02月03日 (土) 00 : 00
さて、ということで、現在販売中商品ご案内、昨日の追記なのですが。

「宝石の国~ダイヤモンド族(高次コンセント)~」ブレスレット


「宝石の国~ダイヤモンド族(セレンディピティ)~」ブレスレット


「宝石の国~ダイヤモンド族(セレンディピティ)~」ネックレス


この、見た目よく似た(笑)「高次コンセント」と「セレンディピティ」。

この要素と、ハイオクターブチームの要素がもっとがっつり入った、全部入ったのが欲しい!! という^^方がいらっしゃったりで、「そうかぁ。まぁ気持ちはわからないでもないな~」と思いつつ、昨日は、いったいどう違うの? について、お話してみました。
まぁ、混ぜたところでとくに問題はないと思うんだけど、それは単純に「造形上、それもまぁできるだろう」という想定です。

エネルギー的にものすごいシナジーが!! っていう部分に関しては、ちょっとよくわからないな、という感じ。
たぶんですが、それぞれ玉減ったぶん、なんか半分ずつっぽい(笑)よくわからない中途半端なものになってしまうのではないかしら…というような気もしなくもないです。

ただ、おねだりされた、ハイオクターブチームの要素が強いセレンディピティ、というのであれば、つまりこれよりもっと豪華バージョンですけれど、それならできるな、と踏みました。

なので、本日お待ちして、とくにこちらにお引き合いなければ、このセレンディピティは、作り直そうと思います(笑)。
大粒ばかりだと成形ビーズブレスでは内寸大きくなりすぎるということもあって、大粒ダイヤ3石使った成形ブレスを断念したのですが、成形ブレスではないフェナカイトを少し入れ込んでお作りする感じで、ブレス一点に集中(笑)させるかな、と思います^^。
その場合、大玉ブレスのほうを作り変えますので、一点ものにすることにします。(ブラックダイヤモンド大粒2石をそっちへ使う予定ですので)

お値段もがっつりアップします。二倍までにはならないけれど、イメージとしてはその場合25万円~くらいかな。
お作り直しは、発送が終わって、次の月末に向けて行いますので、次回商品としてお出しすることにします。

なので、今現在こちらのセレンディピティをどうしようかお迷いでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、大玉のほうは今日のうちにぜひご検討いただきお知らせください。

セレンディピティのネックレスについては、これでいこうと思っています。
こっちにももっともっとフェナカイト、モルダバイト、という変更ができなくもない要素はありますが、それでさらに10万~15万円アップになってしまって(笑。そうなりますから)まぁ、私はそれでもいいのですけれど^^、それを買いたいって言ってくれるような方がいらっしゃるのかどうか? というのもありまして。

今回は「宝石の国~ダイヤモンド~」ということで、意気揚々と、がっつり能力底上げ石のダイヤモンドを組み入れているので、お値段もちょっと高くなってしまっているところがありますから、こんな値段じゃ買えないわ~買う気になれないわ~の方もいらっしゃるかもしれません。
とくにダイヤがなけりゃ、ということでもないので、ダイヤなしにお作りする過去に逆戻り路線もあってもいいのかもしれません。
そっちをご希望でしたら、そのご要望も、あればお伝えくださいね。

ダイヤモンドの底上げ力は、一部説明文にも書いてるけど、あたしの初クレアくっきりしゃっきりの時がそうでしたの。
この時は、すごい石フル装備に加えて(笑)ふと、「ダイヤだ。」と思い、大昔にうちの人間に買ってもらったダイヤモンドリングを久々にひっぱりだしてきて身につけて、「ガイドに会う」ワークショップに臨んでおりましたのよ。
いつでしたっけ? もう二年前、になるのでしょうか。
その時にダイヤの能力底上げ力を実感しておりました。

よく「ダイヤモンドの意味」なんかで言われますが、「増幅力」が^^凄いのです。
だから、ダイヤモンドを身につける時は気をつけて、と言われる点について、ネガティブな気分も増幅する、と言われるものもありますよね。こちらの両者のカップリングは、ネガティブ増幅器になることはまずないですが、ダイヤモンド単品で身につける場合には、そういう、自分がネガティブだな…っていう感じのする時は、お外しになられているほうがいいかもしれません。
「思っていることを実現する」能力の高い石ですから。

だからね、お手持ちで、ダイヤモンドリングなどをお持ちでしたら、うちのこういった石ブレスに加えて、いっしょに見に付けていただくなど、それでもシナジー効果、っていうのであれば、あるんじゃないかなと思いますよ。
なるべく1カラットくらいはあったほうがより強力という感じはしますが、フェナカイトといっしょで、大きさそのものは他の天然石よりもずっと小さめであったとしても、威力じたいが凄いから、ダイヤモンドと他の石いっしょに身に着けていると、これはフェナカイトやモルダバイトもそうですが、石全体のエネルギーが増幅されてわかりやすくなる、みたいなところもあります。


「ノイズプロテクション」ブレスレット


2月1日にご案内させていただいておりましたこちらですが、完売となりました。

以後、こちらご希望があれば、2月末に再販させていただきますので(その場合若干玉サイズ等変わるものが出てくるかと思いますので、価格も多少変わる場合がございます)ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくお知らせいただけましたらと思います。


ということで、販売中商品お知らせでございました。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page