「宝石の国~ダイヤモンド族(ハイオクターブチーム)~」ブレスレット

2018年01月31日 (水) 20 : 33
「宝石の国~ダイヤモンド族(ハイオクターブチーム)~」ブレスレット
◆スペック 内寸約15~15.5センチ
◇soldout
◆使用石 「ブラックダイヤモンド6ミリシルバー925製18KGP丸玉(ブラックダイヤモンド50粒、約0.47カラット)」「ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)約10~16×8~12×5~8ミリ」「モルダバイト約10~15×8~10×5~7ミリ」




_________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

宝石の国のダイヤモンド族というネーミングですが、カップリングじたいは、「ハイオクターブチーム」のロシアンフェナカイトとモルダバイト、そしてブラックダイヤモンドです。

ハイオクターブチームは、私は今では、多次元アクセスツールということで、ガイドコンタクトの時などの必需品として使用中。
昨今はこの用途でしか身に着けていないところがあるのですが、基本、モルダバイト&フェナカイトは次元上昇を加速させるペアなところがある振動数の高いもん同士の仲良しコンビですので、別にそういう観えない世界認知のためのカップリングというわけでもありません。ぜひ常用なさっていただき、現実レベルを加速させてください。

そのほうが当たり前に楽しいです(笑)。
というか、観えない世界と繋がる、高次と繋がる、これを、現実世界へと落とし込めてなんぼ、と思います。向こうもそのためにサポートしているわけですし。世間話するために^^人間をサポートしている存在、ってわけじゃありません。

何かが観えていたり感じられたりということも凄く大事なことなんですけれど、だから? で、現実は? って話になると^^あんまりいい展開にできてる感じがしないな~、っていうのでは当然ですが本人がつまらないですし。
また、高次ガイドは、つまらないと本人が思っている人生を送ってくれと思っているわけではなく、本人にとってのめっちゃ面白い人生、本人が満足できる充実の人生をこちらに送って欲しい、と思っていますし、そのためにガイドしていますから。
こういうのがよくスピな人も言ってますが「人は幸せになるために生まれてきた」とか「高次ガイドに愛されてる」な話なのですけれど。(一般的な幸せ、愛とは少々様相が違う場合があるから^^わかりづらいところもある人にはあるんですけどね。こういうハイオクターブストーンたちは、それが本人にわかるようにしてくれるんですよ)

私たちの意識進化、アセンションは、ガイド側にとってもアセンションですから。
そして、どん広~く捉えれば、ひとりの肉体持った人間の進化は宇宙存続のためレベルの話でもあったりしますよ。

ということで、今回のこちらは、宝石の国的には最強戦闘能力を持つらしきボルツという名称のブラックダイヤモンドとカップリング。間違いなく、貴方様と、宇宙を繋ぎます。失敗いらずのサクセス人生(ヲイ)を宇宙とともに高次とともに。行けることでしょう(最後は大風呂敷コマーシャル。でも実際そうよ)。


◆使用素材◆ 

オペロンゴム4本取りで制作しています。

■クォリティと鉱物説明■

ブラックダイヤモンドは、ちっさなダイヤモンドルースが6ミリ玉に50石はめこまれたシルバー925製18金コートの丸玉を使用しています。
フェナカイトはロシアンフェナカイト(アゾゼオ)のタンブルです。
形状サイズ的にロシアンフェナカイトとほぼ同じ形状サイズのモルダバイトタンブルと同数組み合わせております。
それぞれ、18石ずつ使用してます。
ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)は、H&E社のギャランティーカードコピーをおつけします。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page