ブレスレットのご感想をいただきました69

2018年01月17日 (水) 19 : 15


(お写真はお客様が撮影してくださいました、Allパワーストーンワークス製ブレスレットたちです)


お久しぶりの「お客様の声」です。
前回がよく見たら、昨年4月…(汗)。
う~ん。どうもコンスタントに載せられないですなぁ。いただくメールはどんどん埋もれていくし。掲載させてください、って先に言っておかないと、もう次のメールが来てるし(笑)みたいなことになっているうちに、いいやいいや、と^^なっていくのが、この「お客様の声」です^^。

まぁ、69もすでにあるんだからいいか…という問題でもなく(笑)。
ちょっと続けて掲載させていただこうと思います。

ということで、お客様の声です♪
メールを転載させていただきます♪


(「お客様のメール」転載ここから)


こんにちは、○○です。
先程、ブレスレットが届きました!
最高です?~(σ゜∀゜)σ????
ほんまキレイ。。。
ロシアンフェナカイト入ってるブレスレット、欲しかったんですよ!
だから旦那さんのメタフィジカルブレスレットが羨ましくて、ひそかに「くれへんかなあ?」と狙ったりして(笑)。
嬉しいです( ´????ω????`)!
それから。。アンデシン!
初めてのアンデシン。オレゴンサンストーンは元より、このブレスレットの赤いアンデシンに魅力を感じたんですよね。
恥ずかしながらアンデシン、調べました。こんな素敵なストーンを何故今まで知らなかった!?と、自分の無知さを痛感!
「幸福な女性」ブレスレットも欲しかったんですけど、じつはじつは。。。
一番欲しかった、、? んー、違うな、発表後で最初の一発目に先に「わ!綺麗!」って心惹かれた、目に飛び込んだブレスレットがこのブレスレットでした。それから「幸福」にも惹かれて。どちらもいーなー????なんておもいつつ。
今回も、少し出遅れ気味でしたのでヤバいよヤバいよ!と出川哲朗さんになりながらあわててパワーストーンさんにお邪魔。
うーん!欲しかった2つのブレスレットのお値段の差が大きい!!
正直、お値段て大事でしょ?笑
あー!早くしないとソールドアウトになっちゃうし。
悩んだあげく、貧乏性の私は「幸福」をポチッとな、しました。
神の答えは「ソールドアウト」
でした(笑)。
あー!残念!!
…てことは。。
やっぱり初めにグッときた「行動の勝利者」か!?
やめよかな、どーしよかな、でも、後悔するん、イヤやし。。
一期一会やし。。このブレスレットに呼ばれてるかもやし(結局欲しいものがあると、都合のいいようにしか思考が働かない私)。
ってことで、このたびのご縁に感謝しております(?????)
今年、パワーストーンワークスさんとご縁があってからご縁があったブレスレットをすべて腕にしてみました!
自宅庭にて先程撮った写真を添付しました。
圧巻!!笑
我ながら色んな意味で凄いブレスレットしてるなあと(笑)。
また来年も素敵なストーンに出逢えることを楽しみにしてます。
どうか良いお年をお迎え下さいませ。
ありがとうございました(。_。*)


(「お客様のメール」転載ここまで)




(Fire、同時存在、David Geiger Crystals、行動の勝利者、次の扉)

最初、このお写真を拝見した時は、「これは…自分の腕か?」と^^思いました(笑)。
(私はふだんからこのくらい身につけてるから)

人がしているのを見ると、圧巻ですなぁ。

ダンナ様に買ってあげたデカロシアンフェナのブレスを「やっぱりこれは自分のにしちゃおうかな…」という悪魔の囁きに(笑)負けずに、ちゃんと寄贈していただきまして。
でもやっぱり欲しいよね! 自分のフェナ!! ということで、ロシアンフェナカイト入りの「行動の勝利者」が、直近でセレクトしていただいたお品です。

「このブレスレットに呼ばれてる」
たしかにコレって…「結局欲しいものがあると、都合のいいようにしか思考が働かない私」と(笑)石に限らずですが、買いたいものがある時に我々の脳裏をかけめぐる言葉なんですが^^。

この逡巡が、いいんですよね。

(高次的解釈ですと、高次がオススメするケースって、わりとこの「逡巡レベル」であることが多いですよ。)

これが石選びの醍醐味でもあります。
ホイッと買えないな~レベルだから、良かったりもするんですよね。
これはなんでなんだろうなぁ。

もちろん最近になってそう思うようになったわけじゃなくて、石の道を極めようとすると「結局欲しいものがあると、都合のいいようにしか思考が働かない私」になれないと(笑)厳しいですので。

私自身、まだまだ極めるどころじゃない話なんですよ。
知らなかった石、持ってない石、やっぱりまだまだあるんだよね~。
宝石の国の登場石28種で、知ってはいるけどうちにはないぞ、と、知らなかったな~、の仔ら、合わせて6種…うちにはないのよ(笑)という、いち漫画家さんセレクトストーンの中だけでも、6種も、うちにないものがある、っていうことを、昨年末に知った時に、「おいら、まだまだひよっこなんだ…」って思ったもの^^。

まぁ、うちでご用意できる石の種類は、宝石の国の28種程度ではないんですけれどね。
以前、リーディングブレスレットで使える石候補はこれだけあります、っていうことで、うちのストックのストーン一覧を書き出したことがあるんですけれど、そこからまたさらに増えているしな~。
これもまたちゃんと整理して、発表しますね~(なんのためだ)。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  お客様の声
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page