冬の層

2018年01月10日 (水) 00 : 23
お客様からいただいた年賀状。というのか、年賀カード。(お名前のところはモザイクになっております^^)



これは版画なのかしら??? 凄いですよね~ 絵が描けるっていいね!

パワーストーンワークスのお客様は、昔からそうですが、素敵な絵描きな方が多いような気がします。

ちなみにこういうのって、みなさんのお好きなクレアボヤンスの世界ですのよ。
絵が描ける人に、圧倒的にクレアボヤントが多いな、って感じがしますもん。

絵を描く人、芸術系一般の才能は、ここじゃない次元の情報と繋がって、ダウンロードしているケースが多いのです。
(ただこれも全部が全部、ってわけじゃないところがアレですけど。人真似もそうだし、誰かの影響、何かの影響、そういうものとブレンドされてることもありますし、また、それでいいと思いますし)

まぁ、見たものを表現するのに、口頭で聞くより、映像、画像で顕すほうが伝わりますものね。
だからインスタ流行りの意味もわからないでもないですけれど(ただ、写真撮るため、それだけのために料理注文して、食べない…みたいな話は^^どうかと思いますけれどねぇ…)。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  今のところ未分類
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page