☆フォスがうちにありました☆

2017年12月30日 (土) 18 : 13


コロンビア産エメラルド結晶クラスターです…えめらるどのくらすたーです…おおきいです…エメラルドクラスター…



緑の宝石そろいぶみ



私をATMへ走らせた(笑)コロンビアムソーエメラルドのクラスター



まずありませんぜ、エメラルドのクラスターですから…わ、ワイヤーラップにするつもりです凄すぎです…ちょっとありえない石アクセです…5×5センチのエメラルド結晶の群晶…びびりますないですほんとに…



アンダラグリーン残いっこ大物



例のリースに使おうかなと思っております



エメラルドグリーンアンダラ



こっちはタイトルのフォスフォフィライト極上宝石ルースカラーのアンダラクリスタル



実はこれフォスを知る以前から入手していたのですが、あまりの色の綺麗さにこっそり非売品(=私物)にするつもりでいました(笑)わはは。

昨日、あらためて、極上宝石ルースのフォスフォフィライトというのをネットで調べて。

こんな色で「透明な天然石」はやっぱりないよな~と考えていたところ。

あ、これって、うちにあるあのアンダラの色だぁ!! と気づいてしまいまして。

こうしてお見せしてしまったので。これはお品にしろということだったのか。

来年「宝石の国」っていうカップリングをお作りします時にでも。お披露目できるといいですね。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page