12月の月参りと東京体育館と

2017年12月02日 (土) 00 : 00


鳩森神社さんの千駄ヶ谷富士



ご神木。すごい巨木です。



すごい綺麗



としか表現できずすみません(笑)



今うちからもそういえば明治神宮の紅葉が見えますね。そのお写真も載せます、いずれ(と言っているうちに紅葉が終わるかも)



東京体育館から見える、東京オリンピックのための国立競技場の建設現場ですが



だいぶ進みましたね(でもたしか工事が凄い遅れてるっていう話でしたか)



東京体育館のGood Morning Cafeの塩バターキャラメルワッフル。実はわりと久しぶり



石ブレス写真も。「ポジティブな魔法」



「フェナカイト天使ブレス」



10月にお出しした来年のラッキーカラーブレス。狙ったわけではないのですがね~これも。あと一点ならこれとはタイプ違いだけど売っていますよ。
こちらね。張り付けておきますね。「あなたが一番大事」ブレスレット



こちらは、8月でしたかね。「活躍」。これは全部ソールドでした。「活躍」買ってくださったみなさん、活躍されていますか? 活躍のご実感いただけていらっしゃいましたら、当方までお知らせください(笑)



今年最後のおまけチャーム。財布に取り付けてみましたよ。



金色の財布って(笑)実は風水的にはまったくよろしくない、むしろ金運を低下させる大凶アイテムっていうのを風水系石屋さんのサイトで見かけて、ちょっとがくぶるになったんですけれど(笑)。ああいうの、ほんと怖いよね~。人を恐れさせるし、消極的にさせてしまうところも否めませんよね。
そのあたりが「スピ」とかそういう開運系の難しいところだよね。

そんなの読んで感化されちゃって、財布取り変えようか迷うなんて「超ださい人間だな」と思って(笑)変えなかったんだけどね。
一瞬、そこんちの風水財布をポチろうかと思ったりもしてるし(笑)。小心者よね~。
ふだんみなさんに「自分の感覚を大事に」とか言ってる人間が、そんなの読んで、一瞬ひるむ、っていうのが、ださださ(笑)。
だけどね、そのなんだか良いらしいそのサイトさんが製造したらしき風水財布のデザインとか色とかがとくに気に入ってるわけでもないのに、そんな小心者な動機で買うことじたいがやばいよね、と思いとどまりましたのよ。

やはり、自分の感覚を、信じよう。と、いつもの路線に。

みなさんも、うちの石アクセを決して「小心者な恐れからの動機」でお求めになられることは、ゆめゆめおよしになられてくださいね。開運アイテムは、「なんか自分に似合いそう」とか「かっこよさそう」とか、自分を鼓舞してくれたり、また、なんとなく安心感が感じられたり。面白かったり。純粋に興味が湧いていたり。喉から手が出そうなくらい欲しい! ってハートではほんとは迷ってなかったり(この場合金銭的に迷う場合もあるとは思うけれど。マインドとの闘いが(笑)展開されつつ「欲しい」が勝る、これですよ)自分がお金使って楽しく感じられるわくわくが感じられる、自分にとっての価値が感じられる「私はこれが好き」と言える、そういうのがいいのよ。



でもね、そんな大凶運アイテムらしき、この金の財布使ってそろそろ2年くらいになりますが、私には良かったようです。長財布でもありませんのに(金運には長財布がよろしい、とも、判で押したみたいに言いますよね。でも長財布持ったことありません。なんかかさばりそうで)。

こういうのも「人による」のだと思います。
ちなみに、金色の財布が大丈夫な人というのか、大丈夫、っていうより、それにより運気が良くなるとか安定するとかいう意味合いでは、もともとの(その時点での)エネルギーレベルの高い人にいいんだそうですね。
美輪明弘さんが金の財布とか流行らしちゃったそうなんですが「それは美輪さんだからそのエネルギーでいい」と言えるんだそうなのよ。(まぁ髪の毛も金色ですもんねぇ…)

昔、「あたしなんてこれですわよ」って安物の黄色のふくろう財布の^^お写真を載せたことがありますが、あれ浅草で、昔二足わらじ仕事で外回り営業していた頃かな、買ったんだけど、ちょいよたってきて、そろそろ変えよう…このふくろう財布でいいんだけど浅草まで買いに行く時間がない…と思っていたところ、石の仕入で御徒町に行った時にアメ横で(笑)この金色財布を見つけたの。
薔薇モチーフだしいかにもな(笑)物欲しそうなところがなんかいいわ~と思って(変人)、かわいいから買って使っておりました。たしかに、それ以降ロシアンフェナカイトを仕入れることになったり、出ていくお金は今までに増して(笑)回りだしたところはありましたから、金色財布にはそういう「価値のあることに」お金が出ていく性質はあるようなので、その価値判断そのものに迷いやすいお金を動かすのが得意じゃない人にはやばい、という意味で、お金貯めたいとっておきたいという観点から見ると凶運アイテムなのかもしれませんけれどね。
金色の財布って、自分が良質なエネルギーを動かすことで回っていく仕事をしている人にとっては、おそらく、その部分を鍛えられるラッキーアイテム化するのではないのかな。



そういう意味では、「エネルギーレベルためし」にお勧めなのかもしれません、金色の財布。自分を知る、という意味で。

エネルギー強い石なんかにも、そういうところが少しあるかもしれないな、と、ふと思いました。
(「かもしれない」じゃなくて^^ありますね。だからね、「自分はなんとなく今はまだなのかもしれない」と思われる方は、いきなり強い石ではなく、そうだな、今回のうちのラインナップならば「True Voice」とか「Feminine Value」とか「Belief your mind」とかあたりから、石のエネルギーに慣れていく感じ? がいいかなと思います。「Belief your mind」には強い石フェナカイトがカップリングされているし、ラピス、チャロアイトも一見強そうなんだけど、マグネサイトがそれをとてもいい塩梅にマイルドにしてくれているから。説明文が「こういう人に」って言ってるから、自分は該当しない、って思わせちゃうところがありそうなんですけどね。こういうのは、ご検討いただく際にこちらにご質問いただいても大丈夫ですよ。売りつけたり^^はしませんけど、そのかたに合うな、と思えば率直におすすめします)。

あ、そうそう、人を宣伝するのもどうかと(笑)なんだけど、まるの日さんのトータルセルフリーディングでは、その人のエネルギーレベルというのを翌年一年分ですけれど教えてもらえますよ。なにを基準に高低があるのか? まではわからないんですが(笑)。
とりあえず高低のグラフのラインがあるので。ご参考までに。私も来年分を申込みしておこうかなぁ。自分ではエネルギーレベルの高低の予定までは(笑)わかりませんので。でも過去2回お願いしているんだけど、基本、私って流れとかエネルギーレベルの高低変化じたいがほとんど変わらないのよ^^。まぢびっくりするくらい^^。来年はなにか流れが変わるのかな~? ドキドキ。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page