「Think Different」ブレスレット「1」「2」「3」「4」「5」

2017年11月30日 (木) 19 : 14
「Think Different」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇soldout
◆使用石 「ブルーピーターサイト10ミリ丸玉」「ゴールデンラブラドライト10ミリ丸玉」「ラブラドライト9.5ミリ丸玉」「サンストーン7ミリ丸玉」「アンデシン6×3ミリボタンカット」「ブルートパーズ10ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル12ミリ丸玉」





「Think Different」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇soldout
◆使用石 「ブルーピーターサイト10ミリ丸玉」「ゴールデンラブラドライト10ミリ丸玉」「ラブラドライト9.5ミリ丸玉」「サンストーン8ミリ丸玉」「アンデシン6×3ミリボタンカット」「ブルートパーズ10ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル10ミリ丸玉」





「Think Different」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15センチ
◆価格 16,000yen
◆使用石 「ブルーピーターサイト6ミリ丸玉」「ゴールデンラブラドライト7ミリ、8ミリ弱丸玉」「ラブラドライト12ミリ丸玉」「サンストーン12ミリ丸玉」「アンデシン6×3ミリロンデル」「ブルートパーズ8ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル8ミリ丸玉」





「Think Different」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸約15センチ
◆価格 16,000yen
◆使用石 「ブルーピーターサイト6ミリ丸玉」「ゴールデンラブラドライト7ミリ、8ミリ弱丸玉」「ラブラドライト12ミリ丸玉」「サンストーン12ミリ丸玉」「アンデシン6×3ミリロンデル」「ブルートパーズ8ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル8ミリ丸玉」





「Think Different」ブレスレット「5」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◆価格 16,000yen
◆使用石 「ブルーピーターサイト6ミリ丸玉」「ゴールデンラブラドライト7ミリ、8ミリ弱丸玉」「ラブラドライト12ミリ丸玉」「サンストーン12ミリ丸玉」「アンデシン6×3ミリロンデル」「ブルートパーズ8ミリ丸玉」「センティエントプラズマクリスタル8ミリ丸玉」



_________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

「人と同じことやってちゃ、だめなのよね」
…というのが、いわゆる、ビジネスですとかマーケティング系の世界では定説、常識、なのですが、これは言われなくても、「そうだろうな」ということくらいは、誰でもわかりますよね?
でもその「人と違うことをやるのが難しい、そういうアイディアじたいが自分にない」と人は思いがち。

なので「同じ自分」でいることを自分に無意識に許可しています。
これは実は、人と同じことをやってちゃダメ、を否定しているわけではないけれど、人と違うことが自分にはできないと思っているから。
これは、まんま、「人」という部分を、「自分(今までの過去の)」と置き換えることができます。

「悲しみ方」とか(笑)悔しがり方とか、失敗した時の自分の落とし方とか、それだけではなく喜び方などすべてにおいて、「判で押したような、昨日までの自分のパターンと変わらない反応」を繰り返していては、実は、進歩がない話なのです。

これらを、「そう来たか~~~」と自分につっこむ時に、今までの感じ方とは角度の違う視点、着眼点を持ち始めると、「普通の生活」が「面白い生活」に変化し始めたり、「悲しい、つらい、苦しい」と感じていたことが、「おもしろがれる」興味深い違うものに変わってきたりします。

ちなみにこの「おもしろがれる当事者意識」が生まれて、仮に現実そのものは変わらずともそこへの自身の「リアクションが変わる」と、実際に、創造される現実は変わってきます。
一見、「自分を俯瞰する」「私(エゴ)はいない」的な悟りの高みの見物が(笑)ソレっぽいのですが、現実に生きていると、俯瞰して悟ってもやっぱりその現実そのものの中で行動しなければならない当事者であることに変わりません。
そして、現実はすぐには変わりません。
人によっては、スピリチュアルを学んでいる年月は長いはずなのに、ずっと同じところを足踏みしている状態がむしろ際立ちます。
場合によっては、前よりも悩みが増えている(笑)課題だけが積み重なっていっている感もあるでしょう。
このあたりって、私もどうお伝えしたらこの「自分を俯瞰する」ことがなにゆえ現実が変わる助けになるのか? について、うまくご説明できるんだろうかと思ってましたが。

「リアクションが同じまま」であるなら、どのような素晴らしいスピ話を詰め込んでも、それはデーターベースとして保管しているだけの役に立たない情報のまま。ちょっと一瞬心が動いた程度では人は即日変われないのです(笑)。
なりきる、その気になる、そういう、最初は「フリ」でやっていたことが、そのまま「実力」になっていくイメージトレーニングの世界というのがあると思うのですが、それと並行して、この「着想とリアクションを変える経験をおもしろがれる当事者意識」があると、望む現実化のベクトルはより角度を現実化レベルへ向けて加速化するのです。
三次元は、「やったもん勝ち」なところがありますが、つまりこういうことなのですね。
これは、実際に、誰にでもできることです。

このカップリングは、そういう「今までとは違う観点」「今まで気が付かなかった着想」を得ることをサポートしてくれるカップリングと思います。そのメリットは、行動を変えるため、というよりは、その前段階の「リアクションを変える」ことに役立ちます。
「今までだったら、こう思わなかったな」と、似たようなことを経験しても、思うことが本当に変われば、その経験からの学びは卒業できるようになる資格をゲットしたようなものなので、これが、自身の世界を変える、拡大する動力のひとつになっていきます。

とくに、「嫌なこと」に関しては^^誰もが繰り返したくない、と思っているはずなのに、繰り返してしまう、ぜんぜん変わらなかったり良くなっていかないのは、そういうことが起こっている時の自分のリアクションが変わっていないから、なのですね。

人と同じことやってちゃダメ、これは、「自分基準、自分の行動比較」で、そっくり言えている話なのでして。
「前の自分と同じじゃダメ」なところは、もう本人がそう決めて変えていかないと、ダメなままです。

これはぜひとも変えてください。
そのためには、「発想を変えて」「反応を変える」これがキーです。
一般的に言う「思いが現実をつくる、変える」はここまでやれて、の話。こういうことかな、と感じます。

「新しい自分」というのは、「昨日までと反応が違う自分」になれた時、顔を出します。
単なる「気づきコレクター」となって良い気分になるだけではなく、自分自身の反応を変えていく、経験による着想、発想、反応を変えることで、そこから行動はおのずと変わります。
ここに意識的になるためのサポートに、こちらのカップリングをぜひどうぞ。


◆使用素材◆ 

ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

ブルーピーターサイトは、市場に出てきた時からピーターサイトの中でも特別に高額で、今現在、品質の良いものはほとんど流通していないタイプのレアストーンです。お写真ではわかりにくいのですが、ピーターサイト独特のうねり模様の見られる高品質ビーズです。
サンストーンは、「1」「2」は発色アベンチュリン効果の美しい高品質タイプ、「3」~「5」はこれよりはクォリティ落ちますが、それでも大玉サンストーンとしては発色アベンチュリン効果の美しいサンストーンです。
アンデシンは光に透かすとカラーチェンジの様子がわかる高品質カラーチェンジアンデシン。
ブルートパーズは天然色のうっすらブルータイプで、完全に透明な母体ではなく少しミルキーがかっております。
ラブラドライトは「1」「2」は母体に透明感がありラブラドレッセンスの美しい高品質ビーズ、「3」~「5」は母体の透明感という点で「1」「2」よりもクォリティは落ちますがラブラドレッセンスそのものはしっかり見られるタイプの大玉です。(やはりお写真だとわかりづらいですが)
センティエントプラズマクリスタルは、「1」「2」は3石ずつ、「3」~「5」は1石使用しています。
ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏のサイン入りBusiness cardのコピーをおつけさせていただきます。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page