2017年11月のチラ見♪(予告)です。其の四(アマゾナイト、ブルーアパタイト、アクアマリン、ブルートパーズ、アクアオーラ、センティントプラズマクリスタル)

2017年11月27日 (月) 00 : 00


こちらはもう見たままというか、説明不要ですね。喉のチャクラって大事ですよ~。



第5チャクラの最適状態をサポートする水色カップリングです。
喉のチャクラは、肉体と精神を繋ぐエネルギー中継地点としてとても大切なチャクラ。
精神活動的なものを外側へ出していくことと、取り入れていく(飲み込む)こと、双方あっての表現活動ですからね。



真実を語る、自分にとっての真実を語り表現すること。
「自分に嘘をついていない」「自分をごまかしていない」状態をヘルプしてくれるカップリング。
これってコミュニケーションのツボですし(三次元世界だけではなく高次相手でも同じですよ)。



第5チャクラがちゃんとスムーズに機能していると、ゆっくり、穏やかな状態になれます。
意外かもしれませんが、ただ饒舌になったり「オシ」の自己表現が強くなることが第5チャクラの仕事ではないのでして。
(それだとちょっと過剰に活性化している状態)



上手に自分を表現できないこともそうですが、過ぎたるは及ばざるが如しの自己中表現の活性化も(笑)たしかに実際あんまり好かれませんし、自分を生きづらくするひとつの要因ですものね(笑)。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page