2017年11月のチラ見♪(予告)です。其の三(ゴールデンアゼツライト、ゴールデンダンビュライト、ゴールデンラブラドライト、ロシアンフェナカイト(AZOZEO)、モルダバイト、ヘルデライト)

2017年11月26日 (日) 00 : 01


グレートセントラルサンのエネルギーと繋がって、なんとかうまいこと(笑)現実創造を行いたい人のためのカップリング。



この類は今までもお出ししてきておりますゆえ、もうすでにお持ちでうまいこと現実創造にお役立ていただいていらっしゃる方もおられると思いますが、まだまだ世界にはそういう方ばかりが溢れているというわけではございませんので、ぜひとも、ハイバイブレーションストーンたちに、頭頂チャクラやその上のチャクラやシックスセンス、そして、身体の中心「意志の座」を活性化してもらって、貴方様の本質全開でこの三次元肉体の世界において体現していってくださいましたら。



ちなみに過去に私はゴールデンダンビュライトに初めて出会った頃、こういったゴールド・レイのストーンのカップリングを身に着けて、クレアボヤンスが半開きになっています(笑)。2013年頃でしょうかね。
スペースシップを見る経験や、空間に満ちる電飾のような感じの幾何学模様を半覚醒状態の時に見たり、ただそういうものを見るだけでしたら、けっこう昔も日常的に色々見ていたんだな、っていう気もします。



素直に、石のエネルギーを受け取っていると、わりと「それまでの自分にはなかったこと」が現実化してきます。

あとは、「意志がどこにあるか」だけです。



日常を高次元化する。
そこにはなんといっても「目には見えない意志のエネルギー」が必要です。その意志の座の活性化を高次エネルギーの流入と同時に促すハイバイブレーションなイエローゴールドの石たちと、スピリチュアルな洞察力の点において、ワンランク上の、脳を活性化させるヘルデライトとのカップリングは、それらの具現化への寄与に拍車をかけるカップリングです。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page