2017年11月のチラ見♪(予告)です。其の二(ユーディアライト、ケセラストーン、ディープローズクォーツ、ガーネット、ヒマラヤ産エレスチャル、モリオン、センティエントプラズマクリスタル)

2017年11月25日 (土) 00 : 00


こちらは、女性性の受け入れ、女性であることの苦手意識を手放す、専門チームです。



この女性性の受け入れ系モンダイについては、もうアタシは10年以上に渡り、石アクセをご提供してきているので、さすがにもう今さら感のあるテーマではあるのですが(笑)それは「私にとって」の話であり、ここで引っかかっちゃっている人、囚われのぬかるみにハマり続けている人は、2017年の現在でも「けっこういるんだな」という印象。



このカップリングは、その人その人が置かれているポジショニング、女性として置かれていることへの苦痛や悲哀があるのであれば、その苦痛、悲哀へフォーカスするのではなく。
そこを越えた、個としての全体との調和、そして、何よりも「浮いてしまっている受け入れていない女性性」を受け入れようともがくというよりは、「あら、気付いたら、それどうでも良くなっちゃった」的に、女性意識への違和感を払拭することをサポートしてくれると思います。



まぁ、ごくごくかんたんに表現すると、楽になる、自然体になることをサポートしてくれます。
(なので、とくに「女性性受け入れ」云々、ご本人の意識にとくになくてそもそも気付いていないとしても、「なんかコレ惹かれる~」みたいな方には、無意識下のそれがあって、そこの浄化のサポートになり、意識が変化する助けになると思います)



「オンナだから」に何かと思考がネガティブに紐付けされやすい意識をお持ちの方にお薦めなカップリングです。
(ちなみに、仮にネガティブに紐付けされていなくても、「オンナを武器」というのか、必要以上にそこに頑張っていて実はそれが自分を追い詰めている、疲れている要因になっているケースなんかの方にもお薦めかしらと思います。ただそういう人はおそらく、それが自分自身の心の声を隠していることに気がついていないと思うので。こういうサイトを見ていらっしゃることもないかもしれませんが)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page