「David Geiger Crystals~レムリアンコレクション~」ネックレス

2017年10月31日 (火) 19 : 16
「David Geiger Crystals」ネックレス
◆スペック 長さ44センチ ◆価格 38,000yen
◆使用石 「コロンビアレムリアン21×12×12ミリシルバー925ペンダントトップ」「センティエントプラズマクリスタル8ミリ丸玉」「ウラル水晶6ミリ丸玉」「2012クリスタル6ミリ丸玉」「レムリアンシードクリスタル6ミリ丸玉」「5A水晶48面カット6ミリ、2ミリ丸玉」「シルバー925 3ミリ、2.5ミリカット玉」



__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

「David Geiger Crystals」に、今回は、レムリアンシードクリスタル、コロンビアレムリアンをカップリング。
ブラジル産の初代レムリアンシードクリスタルも実の最初の発見者はガイガーさんであったりしまして。名付けたのはカトリーナ・ラファエル氏というクリスタルヒーラーさんですが。

こちらは、ディビット・ガイガー氏による、2012クリスタルの日本語解説の全文です。
(ココからです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012クリスタルの波動は、地球上に存在するすべての物の中でも最高水準にあります。
そして2012クリスタルの中には完成された未来の自分のエネルギーが入っています。
未来の私たちは今の私たちを救うために、私たちにとっての現在である過去に戻る手段として自分たちをエネルギー的に2012クリスタルに落とし込みました。
今、一つの時代が終わりを迎えようとしている中、彼らは私たちを優しくサポートしてくれます。
私たちの中に流れ込んでくる2012クリスタルのエネルギーは、より厳しいチャレンジの中を恐れることなく進んでいくこと、また役に立たなくなったこれまでのやり方に対するこだわりを手放すことを助けてくれるでしょう。
未来の私たちは私たちをとても愛しています。
そして私たちの人間としての経験を共にするために、この美しい水晶と一体をなることを選択したのです。
彼らは愛情をもって私たちを自分たちの子供とみなしており、2012年の預言を実現しようとしている私たちの助けとなることをいといません。
そして私たちがゼロポイントに到達し、2012年に平和と調和の新しい時代の幕開けを現実のものとできるよう人間の意識を急速にシフトさせています。
2012年クリスタルは私たちの変容と精神性の成長のために次の継続的なステップをもたらしてくれる石です。
レムリアンシードクリスタルの働きを踏まえたロシアンレムリアン・クリスタル、その働きの上に土台が築かれているのが2012クリスタルで、これらの2つの石がその働きをサポートしています。

他に類のないヒーリングツールである2012クリスタルは、車の内部コンピューターに接続されている診断装置のように診断と修復両方の機能を持ち合わせており、状況を分析すると同時にその状況を癒してしまうことも度々あります! 
この石はまた、一人一人のニーズに合わせて独自に変化していきます。
私たちを総合的に過去、現在、未来の自分に再びつなげてくれるのが2012クリスタルです。

2012クリスタルはヒーリングを受けるクライアントにはもちろん、2012クリスタルを使うヒーラーにも作用します。
あるマッサージセラピストからは、2012クリスタルを握ることで彼女のクライアントたちに大きな解放が起こり、彼女自身も一日の終わりに活力を取り戻したように感じることがよくあるという報告が寄せられています。
2012クリスタルはまた、クライアントやセラピストが気づかない疾患部を見つけ出し、癒してくれます。

2012クリスタルは地球上すべての2012クリスタルとエネルギー的につながりネットワークを張ることで高い波動を生み出し、2012クリスタルの所有者、そして地球にもその恩恵をもたらします。

自分自身が自分の子供の頃の愛情あふれる親だったとしたら、どんな風だっただろうか、今どんな自分になっているだろうかと想像してみてください。
自分自身を大切に育むための最善の方法をはるかによく理解してたのではないでしょうか?
精神世界においては、私たちはそうした子供たちなのです。
未来の私たちは、私たちを大切に育むために現在にやって来て、そして今ここにいます。それが2012クリスタルです。

Reference, David Geiger 2012 Crystals
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ココまでです)

センティエントプラズマクリスタルに関しては、日本語解説のようなものは、ガイガーミネラル社では用意がございません。

「このクリスタルを持つそれぞれに、あまりに有用な可能性を秘めているクリスタル過ぎて、こういうクリスタル、っていう説明をしてしまうことで限定感を持ってもらいたくない」というようなディビットのご意向もあるようですが(ほうぼうでそうも言われている)。
最初の売り出しの時に、日本の新宿ミネショに来る二週間前くらいのぎりぎりのタイミングで入荷したばかり!! っていう大興奮でご説明くださった^^パトリシアさんに、これってネーミングは? どうするの~~~? みたいなお話していて、その時に、「ゴー・ホーム・クリスタル」ってことで、センティエント・プラズマ・クリスタルよ~~~って話をお伺いしましたので、たぶんその時に^^ネーミングされたのがそのままなんじゃないだろうか、と拝察されます。

Sentient Plasma Quarts Colombia
This Quarts is The light to follow home.

って走り書きで、しいて言えばこういうクリスタル、っていうのを最初にいただきました。
ライトトゥーフォローホーム、っていうのは^^私たちこのクリスタルに高次に連れてって行かれてそのまま光の世界でうっとり~~~生きていけます~~~ということではなく(笑)「我々の高次の光の本質との常時接続のつながりを可能にする」というような意味合いで受け取っていただけましたら。

個人的には、フェナカイトのクリスタル版、っていう感じがします(フェナカイトもそういう石でごわす)。
(…って^^私は自分でこんなこと言ってたことを忘れていましたよ(おばか)。ディビットも、なんかセンティエントはフェナカイトの振動数のクリスタルって言っている、と、よその同業者さんブログで読んで、「おいらディビットからそんなの聞いてないぞ。あ、でも、エーゴわかんないから^^そういえば聞いてもわかんないんだっけ」ということに思い至っていましたけれど^^。なんだ~、同じこと思ってたんだ~)

センティエントプラズマクリスタルは、パワーストーンワークス的には、意図したドアを開けることができるマスターキーのようなクリスタル。魂のインテグレーテッドライフを実現するクリスタルだわ! って、私は感じまして(つまり、まだ引き出されていない自分の可能性のドアを開けるクリスタル、ということ)そうお伝えしてきておりました。
12次元のエネルギーとツーカーな(笑。12次元…)まばゆい光の高次直結のクリスタルとも言われ、ディバインクォーツと名前をおつけになられた某ヒーラーさんによると、「本来の自分、本当の自分が引き出される」クリスタル、ということで(これつまり、上記の私の「魂のインテグレーテッドライフ実現」ってことと同じよね)。

要するに「高次と二人三脚な状態の自分」ということなんですが。
センティエントプラズマクリスタルが示唆する世界って、石に導かれる…というより、そこと「一体」という^^世界なのではないでしょうかね。(なんとなく、ふと「そう言え」と(笑)…降りてきました)

センティエントは、最初に仕入れてきた頃に、すっごいビジョンを見せられていて。
たけのこのように^^にょきにょき生える、センティエント(笑)。
「早く売りなさい」(あ、こんな下世話な^^言い方ではなくて。高次っぽい表現ですと「必要な人がたくさんいらっしゃるのだから、早くみなさんにお披露目しなさい」みたいな)って感じで、急かされてましたよね。
あの当時は、お高いデカポイントしかありませんでしたからぁ。しかもこれをワイヤーラップってあなた。みたいな。
早く売れ、って言っても限られるじゃ~ん、って思っていたの。
良かったわ、ビーズを用意してもらえて。


◆使用素材◆ 7ストランドワイヤー、シルバー925パーツを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

ガイガーミネラル社のセンティエントプラズマクリスタル、そして、2012クリスタルです。
ウラル水晶、レムリアンシードクリスタル、コロンビアレムリアンは日本国内の卸業者さんからのものです。
ウラル水晶と今回表記いたしましたのは、ロシアンレムリアンはガイガーミネラル社で日本の特許庁で商標登録されているからです。(日本の商標登録ですがな(笑)。もちろんアメリカでも商標登録されています。現在、センティエントも出願中だそうですよ。ということで、うちもロシレム表記はやめておくことにいたしました)

コロンビアレムリアンのペンダントトップは、超透明、まばゆい水晶です。
コロンビアレムリアンも、センティエントに劣らずの、光の水晶ですものね。
こちらのタイプのペントップは卸元にももうないので(コロンビアレムリアン水晶のポイントならあるけどね。)ご提供できるのはこちらがラストです~。

全部水晶なのでどれがどれだか、となってしまうかもしれませんので。
シルバー925のカットビーズ3ミリのあいだにはさんでいるのがウラル水晶。2.5ミリにはさんでいるのがセンティエント8ミリと、2012クリスタルの6ミリ、水晶2ミリビーズのあいだにはさんでいるのがレムリアンシードクリスタルとなります。

2012クリスタルは、ディビット・ガイガー氏直筆サイン入りガイガーミネラル社の2012クリスタルの日本語解説文コピーと、ディビットの直筆サイン入りのギャランティーペイパーのコピーをおつけします。
センティエントプラズマクリスタルは、ガイガーミネラル社ディビット・ガイガー氏のサイン入りBusiness cardのコピーをおつけさせていただきます。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page