◇2017年10月末新作石アクセサリです◇

2017年10月29日 (日) 04 : 27






ご訪問いただきありがとうございます!
2017年10月末の新作アクセサリのご案内です!!

10月31日(火)の午後7時(19時)前後
からのアップ、お申し込みお受付開始を予定しておりますので、ぜひぜひ見にきてくださいね♪

それでは、
出品順番、各使用ストーンの予告のご案内です。


1.女子運基本系(バージョンアップ)

 (使用石:アメシスト、ロードクロサイト、スターローズクォーツ、エンジェルオーラクォーツ、ホワイトムーンストーン、あこや真珠、センティエントプラズマクリスタル)


2. IQよりEQ

 (使用石:スパイダージャスパー、スパイダーウェブオブシディアン、スギライト、ヴァイオレットクォーツ)


3.楽観的

 (使用石:ミャンマー産本翡翠、リアルアベンチュリン、グリーンクォーツキャッツアイ、5A水晶)


4.David Geiger Crystals~レムリアンコレクション~

 (使用石:コロンビアレムリアン、センティエントプラズマクリスタル、ウラル水晶、2012クリスタル、レムリアンシードクリスタル、バッキーボールカット水晶、スパイラルクォーツ)


5.あなたが一番大事

 (使用石:オレンジボツワナアゲート、イエロードロマイト、ロードクロサイト、インペリアルゴールドクォーツ、シャンパンオレンジオーラ、オレンジオーラ)


6.ナイルフリント・コラボレーション2017~耐震性強化version~

 (使用石:ブラジル産フェナカイト、タンザナイト、ナイルフリント、アゾゼオアゼツライト、ブラックアゼツライト、モルダバイト、リビアングラス、コンドライト(サハラNWA869隕石)、テクタイト、ギベオン)


7.For Myself

 (使用石:センティエントプラズマクリスタル、2012クリスタル、オーラライト23、レッドアメシスト、サンダーベイアメトリン)

8.Inspiration&Idea making machines

 (使用石:センティエントプラズマクリスタル、ブルーターコイス、アメシスト、アクアオーラ、ブルーアパタイト、ラブラドライト、ブラックラブラドライト」



9.Sentient Plasma Jewelry Point Collection

 (使用石:Sentient Plasma Jewelry Point、ヘルデライト、サウラライトアゼツライト、ロシアンフェナカイト、モルダバイト、アゾゼオアゼツライト、サチャロカアゼツライト、フェナカイト(ブラジル産)、ペタライト、ダンビュライト、タンザナイト、ホワイトダイヤモンド、センティエントプラズマクリスタル、2012クリスタル、5A水晶)


10.Cosmic Amber

 (使用石:シャッタカイト、エメラルド、バルティックアンバー(レッド、ブルー、グリーン、ゴールド、ハニー、オレンジブラウン)、メキシカンブルーアンバー)







・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。




今年も残すところあと2ヶ月となりました!!
というような時期だというのに、また次の台風が来ているようですね。
10月はほとんど雨続きでぷちウツになっていた方も多かったかもしれません。
私もそろそろ半径10メートルの外へお出かけしたいわ~~~と思っているところに「雨か~」な感じで。
代々木公園へお散歩に行けないうちのわんちゃんはちょっとアンニュイっぽい感じですね。

今月はブログ記事でもちょこっとだけお伝えしていましたが、アメジストづくし…まではいかないけれど、10品目中、3品目にアメジスト。もっと増えそう^^というか、作りたかったんだけど、間に合わなかったので、今回とりあえず3品目にしておきました。来月またアメシスト系は出てくるかもしれません。

作っていると、こういうことってあるんですよね~。
今回に限らず、あれ? こっちにも? 石かぶってるね? っていうの、ありますでしょ?
それは作っているうちに、なにかキーとなる石というのが出てきて、そこから広がってきちゃうからなのです。

以前は、一度お出ししたカップリングはなるべく直近では再販しないようにしていたり。
わりと^^マインドの判断で、そういうことをしていたんですが。
しかもコレ、買ってくださるみなさんに対して、気を遣ってそうしているつもりでした(笑)。

でもそれって。誰かに頼まれたわけではないの。
よく考えてみると。自分が勝手に^^気を回しているつもりになっていただけなのです。

最近はそういった過去の方針みたいなものは、気づけばなんか、どんどん変えていっておりますね。
というか、「方針」というほどの(笑)確固たるものがあるわけでもないのに、自分では方針だと思っているような「こだわり」またの名を「とらわれ」ですかね。
長くやってくると、こういうのって、知らず知らずのうちに身についてきていると思うから。
これからも、囚われになっているな、って部分は、はずしていこうと思います。







「☆2017年限定のリピートご購入の割引サービスです☆」

昨年一年継続させていただきましたリピートご購入の割引サービスですが、2017年一年間のみ、継続します。
昨年とは一部内容を改変している点がありますので、以下をご一読いただきまして、ご理解いただけますようお願い申し上げます。




今年一年、パワーストーンワークスの月末新作石アクセサリをお買い上げのみなさまへのポイントサービスです。

総額5万円に達した時点で、翌月お買い物一回5%オフ、総額10万円に達した時点で、翌月お買い物一回10%オフ、総額15万円に達した時点で、翌月お買い物一回15%オフ、総額20万円に達した時点で、翌月お買い物一回20%オフ、となります。(総額20万円を超えた場合には、5万円刻みで25万円、30万円超で、都度翌月お買いもの20%オフで、オフ率は20%が上限です)

割引適用期間は、翌月一回、割引対象は「月末新作石アクセサリ」のお買いものとなります。
(パワーストーンワークスのお店の商品は、割引サービスの対象となりません)
(例外として、月中にパワーストーンワークスのお店で上記金額以上お買い上げいただいている場合など、すでに割引条件を満たしている方の場合には、翌月のみではなく当該月の月末新作のお買いもの時から、割引適用させていただきます。その場合には翌月割引適用はありません)

期限は2017年中になりますので、総額が翌年繰越とはなりませんのでご注意ください。
年内最終に総額が割引ポイントに届いた場合は、翌年一月一回のオフの繰越はさせていただきます。

お買いもの総額の対象は、月末新作石アクセサリに対してお支払いいただいたお代金(送料やお直し代金等は含まれません)、および、パワーストーンワークスのお店でお買い上げいただいたお品代金、を計上、積算させていただきます。

リーディングアクセサリ、ガイドブレス等は、サービスの総額計上対象とならず、割引対象外となります。

また、こちらの割引サービスによりお買い物をしていただいた場合には、商品価格ではなく割引後金額が積算計上金額の対象となります。






 「今月のプレゼント」



今月は、お写真のチャームを、お買い上げいただきました全員の方に、プレゼントさせていただきます。
こちら、いずれも今月お品物としてもご用意させていただいているラインナップの石(アメシスト、ロードクロサイト、ムーンストーン)を使ってチャームに仕上げておりますが、玉はいわゆる商品として使うにはちょっとね~な、石のクォリティ的に商品にはできないかな~というはぶき玉ではありますが、これらじたいはもともとは巷ではもちろん商品として^^流通していたビーズでございますよ。
スマホピアスの取り付けも可能ですので、ご希望あればお伝えください。
ご希望がない場合は、普通にかにかん取り付けしたチャームにしてお届けします。
じゅうぶんな数をご用意しておりますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはないものをご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記のプレゼント以外に、「総額30,000円以上お買い上げの方」に、お写真の「ベラクルスアメジスト」のミニポイントをプレゼント。
レアアメジストのベラクルスアメジストのポイントでございます。
過去にワイヤーラップPにしたこともありましたかね(確か売れなかったような気がする^^)。
このアメジストはね、珍しいんですよ。ポイントの形状はアメジストというよりも水晶なんです。
たしかに、アメジストって通常、こういう形態じゃありませんよね。
超透明な水晶ポイントなのに、ほんのりアメジスト…というところが、世界中の石コレクターさんたちに萌えなわけなんですよ。
本来はまず、「オマケ」とかにできる石じゃないですよ(笑)。お値打ちです。

じゅうぶんな数をご用意しておりますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石を見繕ってご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記プレゼントのほかに、お写真の「アメシストエレスチャル」のチャームをプレゼントさせていただきます♪ まるでシリウスアメジスト! にそっくりなんですが、こちらはブラジル産のアメエレです。高品質ですよ~。かわい~ですよ~♪
はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪




※こういった「プレゼント不要」「抽選不要」な場合には、ご面倒をおかけし恐縮に存じますが、その旨、お申込み時にご遠慮なくお申し付けください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の
 アクセサリのご購入ガイド 
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

ご覧いただいていますこのブログからのご販売となります。当日、上掲の時刻頃(10月31日(火)の午後7時(19時)前後)から順次アクセサリをブログにアップしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、10月31日(火)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。

それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page