2017年10月のチラ見♪(予告)です。其の四(センティエントプラズマクリスタル、ターコイス、アメシスト、アクアオーラ、ブルーアパタイト、ブラックラブラドライト)

2017年10月28日 (土) 00 : 00
ひたすらヒラメキが湯水のように湧いてくる魔法のブレスが欲しいなという、私自身の大深欲からお作りしました(笑)



きっとクリエイターさんには共通のお悩みではないかと思う



ものすご~く怒涛のように湧き出てくる時と、う~ん、う~ん、ってなっちゃう時と



う~ん、う~ん、の期間も大事なんだけどね



その、う~ん、う~ん期間を、生きながらにメディテーション期間にしちゃえばいいのよね



でも凡人にはなかなかそれができなくて、う~ん、う~ん、と焦ってくる(特に「期限」「締切」ある人はそうよね。ただ実はこれこそが、ヒラメキの源泉の扉へ通じるシチュエーションでもあるにはあるのですが。「期限」「締切」がないと思ってる人は、延々、先延ばしにして、そのうちにやめてしまうから)



そのなかなかできないことを手伝ってくれるカップリング



私の場合は、怒涛のように湧き出てきたら、今度は石アクセ作る手が追いつかなくなっちゃって(笑)、これをどうするか~と、さらに今考えているところでもあるんですけどね(人間、一定期間にできることって限られているから)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page