「愛と歓喜と円満と」ピアス

2017年09月30日 (土) 19 : 20
「愛と歓喜と円満と」ピアス
◆スペック 石部分2.2センチ
◆5,500yen
◆使用石 「ロードクロサイト8×4ミリハート」「レインボームーンストーン5×3ミリロンデル」「ペリドット4ミリ丸玉」「ディープローズクォーツ4×2ミリロンデル」「ホワイトトパーズ4ミリセミラウンド」


__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

ブログ記事でもお伝えしていた、レインボームーンストーンを使った「愛と歓喜と円満」のエネルギーのカップリングでございます。
愛と歓喜と円満状態がアレば、けっこうイイ感じですよね(笑)。
ということでお作りしてみました。

日常の中で、そうそういつもいつも、ヘブンリーでピースフルな感情に満ち溢れ、自分に満足している状態でもいられないものでもありますが。
そんな奇跡的な(笑)自己満足を、なぜかこの石たちはエネルギーとして持っています。

「自分にくつろぐ」ことができる、そういう感じ。
自分でいることが居心地がいい、そう感じられている時の人間は、自然に愛と歓喜と円満エネルギーを身にまとっています。
そこと同調しやすくなる、観えない世界からそのエネルギーをダウンロードしやすくなるのです。

そうなると何がいいのかというと、その人が本来受け取るアバンダンスへと繋がっていきます。
一見は恋愛ブレスですが(ロードクロサイト使ってるとどうしてもそういう先入観を人に与えるね。これはもうしょうがない面がありますね)隠れ金運とか能力発揮を助けてくれるラッキーアイテムのような(笑)カップリングなのではないでしょうか、これ。

世にいう、お花畑っぽいスピリチュアルって、「天使のエネルギーうんちゃら」とか、なんかそういうヒーリングってありますけれど、私はそれをこばかにしているわけではなくて(笑)実際にそういうエネルギー領域というのはあります。
そういうところに「素直に繋がっていく積極的なんだけど謙虚な姿勢」のようなものを持つのに、こういうアイテムはサポートしてくれると思います。

積極性は時にエゴにつながりやすくなるし、謙虚は自己卑下につながりやすくなりますが。
こちらのカップリングは、そのバランス感がとても良いのですよ。

身につけてみて、どこまでそのエネルギー関与と同調できるのかは、人それぞれだとは思いますが。
(ここが、石を身に着けたからといって、誰も彼もがパワスト化しない、強力な薬剤のように効いた! ってことには(笑)ならない場合もあるはがゆいところではありますが)

石たちが情報として持っているものはそんな感じなので。そんな究極のリラックスな世界を、日常にぜひご活用ください。
なんかいらいらしちゃって、人に優しくなれない…ですとか、そういう方のサポートにも是非どうぞ。


◆使用素材◆ 

シルバー925パーツ、ポストピアスを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

宝石質小粒ビーズと高品質ロードクロサイトのハートを使ったピアス。
高品質が^^お好きなかたに。





この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page