「SPEED~basic~」ネックレス

2017年09月30日 (土) 19 : 06
「SPEED~basic~」ネックレス
◆スペック 長さ44センチ
◇soldout
◆使用石 「アゾゼオアゼツライト6×4~5ミリタンブル」「ブラックアゼツライト6ミリ丸玉」「モルダバイト5×5×5ミリタンブル、5×4×2ミリチップ」「リビアングラス4ミリ丸玉」「ギベオン5.5ミリ丸玉」「テクタイト6ミリ丸玉」「フェナカイト(ブラジル産)9×6×4ミリ原石タンブル」「トルマリン4ミリ丸玉、20×13×6ミリ シルバー925ペンダントトップ」「ペリドット約5~6×5×3ミリスクエア、2ミリ丸玉」「レモンクォーツ4×3ミリボタンカット」



__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

今月もSPEEDです。廉価タイプをお作りできるかしら~ということで、お作りしました。
歴代SPEEDのベーシックストーンに無敵の石フェナカイトが加わったパターンも、もはや定番となりました。凄いですね。
今回はベーシックバージョンということで。メタフィジカル系石はアゼツライトとブラックアゼツライトのみ入ります。

SPEEDのカップリングは、「現実化が早い」というのが、10年前からの”売り”だったのですが(笑)、これって何ゆえなんだろうかとあらためて。

それはこのカップリングストーンだからこその極意ではあるのですが、あれですね、近年出会ったあのロゴストロンL的要素(意識進化のための高速学習装置)がおそらくこのカップリングにあるのでしょうね。
「結果的に、思っていたことがスピード実現している」というのが^^似てます。

「その人にとっての”最適”な現実の顕現」これですよ(笑)。以前からお伝えしていたことなんだけど、このカップリングは、思っていることを実現したい、の、その思いの中身を「現実化できるように思いつかせる行動させる」ということに長けているので、高速現実化するので。

色々ゴタクを並べるよりも、「身につけてみてください。そしたらわかるから。」としか^^ちょっと言いようがないカップリングなんだろうな、と思います。

フェナカイトやモルダバイトなどのインパクトガラス、ギベオン、こういうエネルギーが強い系の石は、「なんかエネルギーが強いってわかる」方も多いけれど、それで実際本人のなにか変わったか? までは、きっとよくわからない人のほうが多いのではないかと思う。よくわからない、というか、気がつかないんじゃないのかな~。
石とか波動グッズとかって、そのあたりがわかる感じられることで、止まっちゃう^^人も多いんじゃないのかしら。
(メタ石屋さん見てると、買いに来ている人々もとても独特で(笑)「強っっ」とかなんとかでね、石のエネルギーの強弱については語ってるんだけど^^)

なんとかSPEEDをユーザーのみなさんの意識進化の高速学習をより実感していただけるブレス(笑)へと進化させたく、その使い方の「秘訣」をお伝えすると、それは、「願い事を叶えようとしない。なぜなら、それは叶うから。」
願っているのに叶わない、という状態を手放せばそれが実現する、という経験を、ぜひどうぞ。
(細かく言うと^^「あなたの願いはどんな形でギフトされるかわからない」ということもあります。なので普段と違うイレギュラー状態であったり、一見ネガティブにその時は思えても、起こって来ることにひとつひとつ文句つけたり(笑)そっちへ囚われていってしまわないように、そういうこだわらない態度もある程度必要かなと思います)

◆使用素材◆ 

ナイロンコートワイヤー、メタルパーツ、「1」~「3」はカッパーマンテル、「4」「5」はゴールドメッキメタル製マグネットパーツを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

フェナカイトはブラジル産のタンブルをワイヤーラップしております。
以前、ミニミニなロシアンフェナカイトのチップを苦心して(笑)ワイヤーラップしていた原石よりも、サイズ感ありますので、いいと思いますよ。取外しも可能です。

モルダバイトはチップです。昨今モルダバイトビーズは、すでにチップ系でさえも^^どんどんお値段がうなぎのぼりの天井知らずな石なので、なんかほんとに困っています(笑)。よって、うちのモルダバイト系アクセも、これからさらに値段あげなきゃな世界となってきておりまして。廉価ご提供もこれで最後かなと思われますので、欲しい方は今回のワイヤーアクセをゲットしてくださいね。
ほんと困りましたね。でもまぁ、こうやって、モルダバイト使うラインナップがうちはわりと多いので、困っているだけ(笑)なんですけれど。とくにそういうわけではない石屋さんでしたら、別に仕入れなきゃいいだけの話ですからね。
でもモルダバイトに限らず、近年、天然石ビーズはほんと、すべて値段上がってるから。
こういうの作って人様にご提供していく人たちは、自分も含めてですが、気合が必要ですよ。ふるい価値観(大昔の天然石ビーズの価格帯とか)持ち続けて石を見ていると、石の癒やしどころか(笑)だんだん厳しくなると思いますよ。

リビアンは透明度の高い、綺麗な丸玉です。

全体的に、発色の良いトルマリンビーズですが、トルマリン品質としてはすっごい透明感があるとか、そのテではありません。
トルマリンも超透明高品質は、今は万単位では買えません。そういうのは一桁必ずアップする石ですのでね。10ミリ越えるとですが30万円くらいで普通だったりしますよ(それでも極上最高品質ってわけじゃないのよ)。
こちらのペンダントトップはクリアトルマリンの中に、ピンク~ブルー~ピンクの輪っかが広がっておりまして。ブルーは希少カラーです。
ペリドットは、透明度の高い、宝石質ビーズです。

アゾゼオアゼツライト、ブラックアゼツライトはH&E社のギャランティカードのコピーをおつけします。





この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page