2017年9月のチラ見♪(予告)です。其の四(シャッタカイト、アズライト、クリソコラ、ターコイス、ラリマー、他)

2017年09月27日 (水) 00 : 00


今回、アリゾナ州のシャダック鉱山シャッタカイトを入手することで、生まれた組み合わせなのですが、こちらはESP(超感覚的知覚)能力を開くカップリング。まぁ、そういう石は他にもいっぱいありますけどね



大昔に、まだクリスマスリースを作っていた頃に、この配色に近いカップリングのリースを作っていて、そこに使っていたこのアズライトが、人のESP能力を開いていく様をまざまざと見せつけられたことを思い出しました



ふっる~い読者さんなら憶えているかもしれませんが、自分の亡き父でございまして(笑)さらっと当時記事にもしていますね。2011年の話かな



完璧に^^光の世界を知覚し認識しながら、自分が地上を去る日をしっかり周りに伝え、その日に去っていきました



当時は「あたしが死ぬ覚悟させる引導渡しちゃったんだ…」という冷や汗も(笑)掻きましたけど



でも、最期に「石ってやっぱり凄い」っていう(笑)証明までしてくれて、子供の仕事の手伝いまでしてくれて去っていったんだわ…ってことを思いましたけどね^^


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page