「Stagnation Cleaner」ブレスレット「1」「2」「3」「4」「5」「6」「7」

2017年08月31日 (木) 19 : 13
「Stagnation Cleaner」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約15センチ強
◇soldout
◆使用石「ミッドナイトレースオブシディアン14ミリ丸玉」「ブルーグリーンフローライト12ミリ丸玉、15×10ミリロンデル」「ライトグレームーンストーン12ミリ丸玉」「キャストライト16ミリ丸玉」




「Stagnation Cleaner」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約15センチ強
◇soldout
◆使用石「ミッドナイトレースオブシディアン14ミリ丸玉」「ブルーグリーンフローライト12ミリ丸玉、15×10ミリロンデル」「ライトグレームーンストーン12ミリ丸玉」「キャストライト16ミリ丸玉」




「Stagnation Cleaner」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15センチ
◇soldout
◆使用石「ミッドナイトレースオブシディアン12ミリ64面カット、8ミリ丸玉」「ブルーフローライト10ミリ丸玉」「グリーンフローライト8ミリS字スクリューカット」「グレームーンストーン10ミリ丸玉」「キャストライト14ミリ丸玉」




「Stagnation Cleaner」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◇soldout
◆使用石「ミッドナイトレースオブシディアン12ミリ64面カット、10ミリ丸玉」「ブルーフローライト10ミリ丸玉」「グリーンフローライト8ミリS字スクリューカット」「グレームーンストーン10ミリ丸玉」「キャストライト12ミリ丸玉」




「Stagnation Cleaner」ブレスレット「5」
◆スペック 内寸約16.5センチ
◇soldout
◆使用石「ミッドナイトレースオブシディアン18×13×7ミリオーバルカット」「ブルーフローライト8ミリ128面カット」「グリーンフローライト8ミリS字スクリューカット」「ブルーグリーンフローライト25×18×8ミリオーバル「グレームーンストーン10ミリ丸玉」「ホワイトムーンストーン7ミリ丸玉」「キャストライト20×15×6ミリレクタングル、20×15×6ミリドロップ」




「Stagnation Cleaner」ブレスレット「6」
◆スペック 内寸約16.5センチ
◆使用石「ミッドナイトレースオブシディアン18×13×7ミリオーバルカット」「ブルーフローライト8ミリ128面カット」「グリーンフローライト8ミリS字スクリューカット」「ブルーグリーンフローライト25×18×8ミリオーバル「グレームーンストーン10ミリ丸玉」「ホワイトムーンストーン7ミリ丸玉」「キャストライト20×15×6ミリレクタングル、20×15×6ミリドロップ」



__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

ストーン界のサイキックメンタルクリーナー、フローライトと、同じく心の中のモヤモヤ沈殿する澱みのお掃除をしてくれると言われるミッドナイトレースオブシディアン、孤独感、心配、恐れなどを払拭し、あらゆるチャクラの活性化を助けるサポート石キャストライトなどなど、「な~~~~んか気分が優れない続き」な状態を綺麗に綺麗にお掃除していただくカップリング。

生きてて楽しくないわ~。という時というのは、まぁ、あると思います。

こんな、「石が!!」みたいなこと言って、みなさんにお薦めしている私にだって、未だにソレがないわけではないです(笑)。
だいぶ少なくなりましたが、それでも、ふとしたことで「どよ~~~~ん。」と暗くなる時だってあります。
それが「尾を引かなくなった」とても短期で終了するようになった、というだけの話で(一晩持ち越すことはまずありません)、それでも、どよ~~~~んが完全になくなった聖者化しているというわけではありません。

だから。そこで石なんですよ(笑)。石依存と言われようが頭おかしいと言われようが、いいんですよ。
「あるものは使う」の精神ですよ。あること知ってるのに色んな理由が出てきて使わない、というのは愚の骨頂なんですよ(劇薬とか身体に悪そう、みたいなものであれば話はまた別だけど。ただそれでさえ、慢性化していないなら良い場合もあるのよ。コカ・コーラみたいに(笑))。
使って欲しいから、なんだかこういう石らというのは、そういうことを妙に得意として、ビーズになって存在し、腕輪にされるわけですから。

フローライトは「気分転換」という、気持ちの切り替えを促進してくれる凄石です。
集中力が増しますので、受験生の石とも、天才の石とも言われますが。
単に集中力が増す、というのではなく、雑念クリーナーなので、脳の機能が集中したいことに総力上げることができるので、結果、「なんだかデキる人間になったようだわ」みたいな普段の割増みたいなことになったりもするわけです。

なのでこの腕輪は、どよよん消しゴムとして身につけていただいてもいいですが、もちろん、「なにかに集中したい」っていうような時にも、もちろんオススメ。
生きているのが面倒くさい、っていう人にも(笑)オススメ。
なんかやる気が本当に出ない、自分の存在意義がまったく感じられない、みたいな人にもオススメです。
メディテーションにもオススメです。
色々使ってみてください。色々仕事してくれます。
(ちなみに自分の存在意義、自分でそれを知ってるからそれが生きがいになるとか幸福になれる、っていうようなたいそうなものでもないんですよ、実際。そういうことをつらつら考えていることじたいが^^雑念というものでもあったりするのでして。強いて言うなれば、「自分の存在そのものを忘れてるくらいに集中している状態」の時に、その存在意義とやらが(笑)フル回転でなにかをやっていることが多いような気がしますよ。だから、残念ながら思考まみれのこれが自分だと思ってる普段の自分状態だと存在意義さんには会えないから(笑)普段はなかなか会えないんですよね、ソレ。で、存在意義が表立って出てきてる時は、そこに「自分がいない」から(笑)なんか、「誰ソレ」状態なんですよ、結局。ただ、ちゃんと誰にでもそれはいることはいるから^^安心してください。)

◆使用素材◆ 

「1」~「4」はポリウレタンゴム1ミリを使用しています。
「5」「6」はナイロンコートワイヤー、ロジウムメッキメタル製パーツ、NY製ピューターマンテルを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

高品質フローライトビーズを使っています。近年フローライトも良品少なくなってきてる石な感じがします。硬度が低い石ですので、加工しやすい反面内傷表面傷なんかも入りやすい石ですが、こちらは高品質品。透明度が高く、いたってそれが少ない美品です。
キャストライトは十字石クロスストーンとも呼ばれます。近年このキャストライトもビーズ市場にない石でして。ビーズじたいがないのですが、とくに綺麗な十字模様が見られるビーズとなると、以前より僅少な石でしたが、今回大玉で高品質品をゲットいたしました。「1」「2」の大玉はすべての石に綺麗な十字模様が見られます。「3」「4」の丸玉はこっちに比べるとちょっとクロス模様あまいな、の感じのビーズが含まれます。もともとキャストライトは丸玉でこの十字模様を活かしたビーズにするのが難しい石で「5」「6」のようなレクタングル系だとこの手の模様が活きる感じのビーズにすることがたやすいため、過去にはレクタングル系での流通が多くみられた石でして。厚みのある丸玉でクロス模様がちゃんと綺麗に見られることの希少性がおわかりいただけるでしょうか。
ムーンストーンは「1」「2」はライトグレー、「3」「4」はグレー、「5」「6」はグレーとホワイト使っています。いずれもシラーの美しい高品質ムーンストーンとなります。
ミッドナイトレースオブシディアンは、光に透かすと縞模様が見られるタイプのアルメニア産の希少オブシディアン。いっとき出回って以降は、やはり今現在ビーズ製品としてはあまり潤沢に見かけることのない希少石となっております。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page