2017年8月のチラ見♪(予告)です。其の一(モルダバイト、リビアングラス、テクタイト、ギベオン、トルマリン、ペリドット、オウロヴェルデ、フェナカイト)

2017年08月25日 (金) 00 : 00


SPEEDです。
歴代SPEEDのベーシックストーンに無敵の石フェナカイトが加わったパターンも、もはや定番となりました。凄いですね。



SPEEDのカップリングは、「現実化が早い」というのが、10年前からの”売り”だったのですが(笑)、これって何ゆえなんだろうかとあらためて。



それはこのカップリングストーンだからこその極意ではあるのですが、あれですね、近年出会ったあのロゴストロン的要素(意識進化のための高速学習装置)がおそらくこのカップリングにあるのでしょうね。
「結果的に、思っていたことがスピード実現している」というのが^^似てます。

「その人にとっての”最適”な現実の顕現」これですよ(笑)。以前からお伝えしていたことなんだけど、このカップリングは、思っていることを実現したい、の、その思いの中身を「現実化できるように思いつかせる行動させる」ということに長けているので、高速現実化するので。



色々ゴタクを並べるよりも、「身につけてみてください。そしたらわかるから。」としか^^ちょっと言いようがないカップリングなんだろうな、と思います。

「今月オマケ作ってる時間ないな~どうしよ~」と思っていた私に、10年来ぶりのコカ・コーラを飲ませて時間を作る。それが^^SPEEDなのです(あっっ事例として^^こんなんじゃ、そんなの嫌だわ~身体に無理したくないわ~、とか(笑)思っている人が引いちゃうかしら。ダイジョブよ、だってその人にとっての最適な現実なんだから。経験の本質は近くても私と同じ経験をすることはありません。みなさんそれぞれのオリジナルスピード現実化をお楽しみください)。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page