明日からチラ見です。

2017年08月24日 (木) 14 : 46


暑いですね!!

9月のほうが暑くなるのかも~。

今日ね、昨日から寝てないんですよぉぉおお。
最後に寝たのはいつだっけ? 状態なんですが。

昨日ものすごく久々に、コカコーラ飲んだんです。たぶん10年以上ぶり? なのかもしれない。
最後にコーラを飲んだのいつだっけ? の話。

そうしたら、まったく眠たくなくなってしまいまして。
カフェインが入ってるから、ですかね。それだけでもなさそうな…。
たま~に飲むぶんには、もしかすると強壮剤のような飲料なのかもしれない。
(世界の中のどこかの方面の国では、「お薬」として飲まれているらしき話も聞きましたし。「毒も薬」という好例なのかも)

おかげで、月末のオマケが^^間に合いました♪
作る時間がないかな~と思っていたんですけれど。
たぶんコーラのおかげ。

明日から、月末新作のチラ見です。
また見に来てくださいね♪


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page