ブレスのお直し

2017年08月13日 (日) 12 : 30


こちらは以前に、リーディングブレスレットのお見本として、うちの実家の母用にお作りしたものでしたが。
「ずっと身につけていたからゴム切れちゃった~」ってことで、いつでもいいから直してね、と3ヶ月前くらいに渡されていたのを(笑)ようやくお直ししたところ。
ゴムが切れて、玉がばらばらでしたので、以前のものと配列がまったく同じではないんじゃないかと思われます。
直して欲しい、なんて言われたのは初めてだから、よっぽどお気に入りなんじゃないですかね。

この方には、半年後のフォローアップリーディングでも、お見本としてご協力いただきまして、その時もブレス作って渡したんだけど、なんだかこっちの最初のブレスのほうが気に入っていたみたいで。見た目的なものではたしかにこっちのほうが綺麗ですから。

あんまり半年後制作のブレスのほうは、身につけている様子がなかったんですよね。
(個人的には、そっちのほうが私は好きでしたが)
せっかく、半年後のフォローアップリーディングでは「宝くじが高額当選するかもしれない」って(笑)レベルの運気でしたみたいなのに。(このリーディングブレスをしていたら、半年後にそうなっていたらしい、ということ)

だから、宝くじ買いに行きなよ、って勧めて、素直に買いに行ったみたいなんだけど。
一応それ当たったみたいでしたが。購入金額が戻ってきた感じの(笑)損はしてないけど得もしていないかな、レベルのビミョウな当選金額でしたね。
まぁ、当たったことには変わりませんが(笑)。
(ただまぁ、バブルの頃に亡き父が買って大暴落した地方の塩漬け土地が奇跡的に売れたりとか^^そういうのはありましたね)



そんな母の「エネルギー回収」^^いわゆるまるの日さん的に言う「等価交換」のエネルギーは、まだどっかに溜まったままなんだろうか…ということを、なんとなく思い出しました。(あの塩漬け土地売却で終わり^^なのかしら)

そうそう、その半年後のブレスを届ける時にね、いつもお母さんにばっかりあげてるから、たまには姉にも…と、姉の方には、ピンクトルマリンミックスの可愛いペンダントトップをあげたんですよ。この人はブランドもん好き系の人なので、いわゆるジェム系でないと喜ばない(笑)だろうな、というのを見越して、石ブレスでそれ用意するとなるとね~みなさん御存知の通り、ちょっとほんの気持ちでさしあげるわ~っていうにはジェムピンクトルマリンビーズなんて超ド高くなり、メインのはずの^^母の半年後ブレスの金額をはるかに越えてしまいますから^^、まぁ、ペンダントということで。なんとなく彼女のツボだったようで、喜んでもらえました。

そしたらね、なんか、母まで(笑)自分に届いたもんじゃなくて、そっちに^^目を奪われて「お姉ちゃんのあれ、凄いきれ~…」って^^ピンクトルマリンをプレゼントされた姉を羨ましがってるんですよ。
ああたに作ってさしあげた半年後ブレスの石もちょう高品質なのよ、ふんぱつしてんのよ(怒)ってちょっと思いましたけれど、まぁ、そりゃピンクトルマリンのほうが、あの地味系ブレスよりは目を引きますからね。

まぁそんなふうに、リーディングなんかでね、どんだけ良さげなことを言われても、今のあなたをサポートしてくれるのはこの石たちよ! かなんか言われても、他の人のための良さそうなもの、「他に目移りしちゃう」ことで、自分本来の運気とは逸れることもままあるのが人間です。
そんな事例まで(笑)見本になってくれたのね~、ということですね。



そうそう、ブレスのお直し。
最近アナウンスしていませんでしたけど、月末新作石アクセサリをご購入くださいましたお客様には、サービスで「ブレス2本までは無料」でゴム替えを承っておりますので、お気軽にお申し付けいただけましたら(3本目からはお手数料千円となります)。
その際、月末新作と同梱できるレターパックなんかの場合はいいんだけど、普通郵便の場合には超過送料などはご負担いただくことになりますので、よろしくお願い申し上げます。あ、あとこちらへ送っていただく送料もね。

月末新作の時ってお知らせしなきゃな内容が多くて^^そういえばこれもぜんぜんお伝えしてなかったな~、というサービスに、月末新作は「2万円以上のご購入で、レターパックプラス送料無料」というのもあります。
これは長年ずっとやってるね。
だから、ずっと当たり前になっちゃってて、あえてお伝えしていませんでしたが。そんなサービスもございます。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  販売アクセサリ概要
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page