◇2017年7月末新作石アクセサリです◇

2017年07月29日 (土) 16 : 04








ご訪問いただきありがとうございます!
2017年7月末の新作アクセサリのご案内です!!

7月31日(金)の午後7時(19時)前後
からのアップ、お申し込みお受付開始を予定しておりますので、ぜひぜひ見にきてくださいね♪

それでは、
出品順番、各使用ストーンの予告のご案内です。


1.お気楽クリエイター

 (使用石:イエローオパール、レッドコーラル、金珊瑚、プレナイト、マダガスカルローズクォーツ、ゴールドルチルクォーツ)


2. 通常感覚

 (使用石:フリントストーン、ライラックレピドライト、アマゾナイト(モザンビーク産)、サンストーン、アイオライト)


3.David Geiger Crystals

 (使用石:センティエントプラズマクリスタル、ロシアンレムリアンクォーツ、2012クリスタル、レムリアンシードクリスタル、5A水晶、ホワイトダイヤモンド、天然ジルコン)


4.Forgiving

 (使用石:グリーンカルセドニー、ピンクカルセドニー、アマゾナイト(ウィグル産)、ミルキークォーツ、コロンビアレムリアンクォーツ(レムリアンライト))


5.オトシマエ道中記

 (使用石:2012クリスタル、スギライト、パープライト(スティヒタイト)、アマゾナイト(ブラジル産)、ゴールドルチルクォーツ、糸魚川翡翠)


6.DIVA

 (使用石:センティエントプラズマクリスタル、2012クリスタル、レムリアンシードクリスタル、ラリマー、ピンクオパール、ピンクオパールinクォーツ、クリソコラ、アクアマリン、アンダラクリスタルガラス)


7.Quick Response

 (使用石:チベットアンデシン、フェナカイト(ブラジル産)、モルダバイト、リビアングラス、テクタイト(インドシナイト)、ゴールデンラブラドライト、センティエントプラズマクリスタル、2012クリスタル)


8.Energy Vortex

 (使用石:センティエントプラズマクリスタル、ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)、モルダバイト、セドナライト、ヴォルテクサイト、シナゼツ、オーラライト23、アゾゼオアゼツライト、ゴールデンダンビュライト、アリゾナ産ターコイス、セドナアゼツライト)


9.Ascension Jewelry~シナジー7~

 (使用石:フェナカイト(ブラジル産)、モルダバイト、ダンビュライト、アゾゼオアゼツライト、アゾゼオサチャロカアゼツライト、タンザナイト、ペタライト、センティエントプラズマクリスタル、2012クリスタル、アンダラクリスタルガラス)











・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。




毎日暑い夏ですね!!(でも自分はやっぱり夏好きなんだけど)
そうそう、昨年ですか、大流行だったらしき? 映画「君の名は」を^^DVDになりましたんで、とうとうAMAZONプライムで観てみることにしたんですよ。
前評判がとってもスピリチュアル的っていうか、スピ方面の人でも絶賛しているよ~な方もいらっしゃったので、期待値が高かったというのもあるのかもなんだけど。
いったいこれのどこがピークなのかがわからないうちに(笑)映画終了、という感じ。(感動のツボが…どこだどこだどこなのだぁあああ、って思ってるうちに終了、ということ)
スピ方面の人がこの映画のヒットにかこつけて言っていたのは、ようするに「時間はないのだよ」ってことのサンプル的に、こういう映画が出てきたぁああ、って話だったな、そういえば、実際の映画の内容について何か言ってたわけでもないよなぁ~と(笑)。
これ、映画の中の東京の舞台が、まんま「うちの周辺、近所ばっか」で(笑)なんかこう、見知った場所がやたらにわんさか出てきて。地味な代々木駅やら^^新宿南口やら、けっこう使われてましたね。
そうかアニメ風に表現されるイマドキの東京的な風景(ときっとそれを知らない人が思ってしまいそうな)はこんななのか…しかもそのイマドキの風景の中でずっと、20年くらい、リアルに生きてるんだよな~…みたいなほうに気を取られていたら^^映画が終わってた、というのもあるのですが。
まぁ、赤い糸じゃないけれど、多くの人は、こんな世界に生きているんだけど、心の何処かで「目には見えていないけれど、特別な関係性があること」や「自分の特異性の開花」のようなもの、きっとどこかで夢見てるんだろうなぁ…という点で、こういう映画がウケる感じはなんとなくわかるようなわからないような。といったところでしょうか。
あとはまぁ、お得意の「なんだか評判だから観に行った」という^^なんだか話題の売れてる映画だから乗り遅れないように押さえておこう、の人々を巻き込む動員力が凄かった…という、今でもそのパターンは生きてるんだなぁ~を思わせる、人の足を運ばせる力「話題性」というものが(笑)やっぱり力を持っている面はあるんだな~、ということでしょうか。
(当時コマーシャルを思い起こすと、なんとなく、前評判づくり、プレゼンがうまかった感じがしますし。)
ま、若い時って、そういうもっともパーソナルな領域のはずの「感性」的なものも^^周囲に乗り遅れてはマズイと思いがちですしね。動員のほとんどが20代中心かな、という点で、なんとなく。
若いって^^大変よね。友達に合わせなきゃいけない感性みたいなものもけっこうあるような感じがしている、そのくらい、やたらに人と繋がっちゃって混線しているのが「若いうち」ということもありますし(それがそのまま「大人」になってくわけだからやっかい、でもあるのですが)。
今はややそれでも世の中に「自由度」あるような感じもありますけれど、その自由度の中でどう自由にふるまうかの^^見本、サンプルが提供されないと、自分が自由に動ける感じがしない、ハートが硬直した感じの人も、まだまだそこそこいるのかもな~…というのが感想。






「☆2017年限定のリピートご購入の割引サービスです☆」

昨年一年継続させていただきましたリピートご購入の割引サービスですが、2017年一年間のみ、継続します。
昨年とは一部内容を改変している点がありますので、以下をご一読いただきまして、ご理解いただけますようお願い申し上げます。




今年一年、パワーストーンワークスの月末新作石アクセサリをお買い上げのみなさまへのポイントサービスです。

総額5万円に達した時点で、翌月お買い物一回5%オフ、総額10万円に達した時点で、翌月お買い物一回10%オフ、総額15万円に達した時点で、翌月お買い物一回15%オフ、総額20万円に達した時点で、翌月お買い物一回20%オフ、となります。(総額20万円を超えた場合には、5万円刻みで25万円、30万円超で、都度翌月お買いもの20%オフで、オフ率は20%が上限です)

割引適用期間は、翌月一回、割引対象は「月末新作石アクセサリ」のお買いものとなります。
(パワーストーンワークスのお店の商品は、割引サービスの対象となりません)
(例外として、月中にパワーストーンワークスのお店で上記金額以上お買い上げいただいている場合など、すでに割引条件を満たしている方の場合には、翌月のみではなく当該月の月末新作のお買いもの時から、割引適用させていただきます。その場合には翌月割引適用はありません)

期限は2017年中になりますので、総額が翌年繰越とはなりませんのでご注意ください。
年内最終に総額が割引ポイントに届いた場合は、翌年一月一回のオフの繰越はさせていただきます。

お買いもの総額の対象は、月末新作石アクセサリに対してお支払いいただいたお代金(送料やお直し代金等は含まれません)、および、パワーストーンワークスのお店でお買い上げいただいたお品代金、を計上、積算させていただきます。

リーディングアクセサリ、ガイドブレス等は、サービスの総額計上対象とならず、割引対象外となります。

また、こちらの割引サービスによりお買い物をしていただいた場合には、商品価格ではなく割引後金額が積算計上金額の対象となります。





 「今月のプレゼント」




今月は、お写真の「ブラックアクアオーラ」のチャームを、お買い上げいただきました全員の方に、プレゼントさせていただきます。見た目ブラックアクアオーラですが、チタニウム蒸着のクォーツなのかは不明ですが、綺麗ですよ。今は、こういう表面加工された水晶のカラーリングもけっこう多岐にわたりますね。
ブラックアクアオーラというのは、まさに、”貴方らしさ”を発揮して肉体の個性を生きることを促す活性化のオーラ水晶でして。
私もパワーストーンワークス黎明期には^^よくお世話になっていたオーラクォーツのひとつでございます(笑)。
じゅうぶんな数をご用意しておりますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはないものをご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今月は、上記のプレゼント以外に、「総額30,000円以上お買い上げの方」に、お写真のルビー原石タンブルをプレゼント。
色目的には、ルビー~パープルサファイアのミックスという感じのお色目ですね。
7月終わっちゃうけど(笑)7月の誕生石と言われる女王石ルビー。
暑い夏こそあついルビーのエネルギーでエネルギッシュに^^。
ちなみにルビーを第1チャクラにおいてうとうとチャクラヒーリングしていたら、実際に第1チャクラがやべえ、火がついてる! くらいにあちちになっていたことがありました。
第1チャクラは生きる基本ですから。ルビーで活性化しましょう。

じゅうぶんな数をご用意しておりますが、上記のお品がなくなってしまった場合には、お写真にはない別の石を見繕ってご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。




今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記プレゼントのほかに、お写真のレッドピクチャージャスパー、もしくはシェルフォッシルのバッグチャームをプレゼントさせていただきます♪ 
はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪



※こういった「プレゼント不要」「抽選不要」な場合には、ご面倒をおかけし恐縮に存じますが、その旨、お申込み時にご遠慮なくお申し付けください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の
 アクセサリのご購入ガイド 
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

ご覧いただいていますこのブログからのご販売となります。当日、上掲の時刻頃(7月31日(金)の午後7時(19時)前後)から順次アクセサリをブログにアップしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もしもですが、7月31日(月)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。

それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page