2017年7月のチラ見♪(予告)です。其の四(アゾゼオロシアンフェナカイト、モルダバイト、セドナライト、ヴォルテクサイト、シナゼツ、オーラライト23、ゴールデンダンビュライト、センティエントプラズマクリスタル)

2017年07月28日 (金) 00 : 00
以前このヴォルテクサイト、セドナの石を使ったカップリングをお作りしていました時は、「歩くパワースポット」という(笑)タイトルでした。実に2年前なんですね~(正確には1年9ヶ月前)。



今回少しその時とカップリングを変えておりますが。
確かにこちら、これじたいがハイエネジーの生き物のような(笑)凄い状態だと思われます。



身につける方を取り巻く環境そのものを高いエネルギー場としてしまうような。
なので、メディテーションなどにももちろん最適ですし。



色んな意味で、身体的な物質的場を含めて、次元を上げる手助けをサポートするカップリングですね。
メタフィジカル、そして、フィジカル両面に、とても良い影響力を持っていると思います。
(今回はセドナの石はH&Eのセドナライトです。セドナの石はフィジカル(身体)にとても良い感覚が以前からあり、実際的に以前原因不明のしこりが消えたりしてるんですが^^。だいぶ前の話になりますね~もう4年くらい前になるのか…あれ以来でてきませんね~)



良い「感覚力」がアップしますので、今までどうも自分が高次と繋がっている感がよくわからない、クレア能力というのがよくわからん、だったような(笑)方にも良いかも。
ヴォルテクサイトに謳われているH&E社の記述なんですが、良いエネルギー場との共鳴力が確かにありますので、これ持って、空気の良いところとかへお出かけになられてみることをお薦めします。



「歩くパワースポット」の時にも「超自己実現ヘルプな組み合わせ」ってお伝えしていたのですけれど。
今回はその上位バージョンのような感じかな、と思います。
ぜひ心身ともの健やかさをサポートしてもらってください。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page