2017年7月のチラ見♪(予告)です。其の二(イエローオパール、珊瑚、プレナイト、ゴールドルチルクォーツ、ローズクォーツ)

2017年07月26日 (水) 00 : 01


高次路線ってお話しし出すと、なんか生真面目風に(笑)なってしまうところがあるので。
スピリチュアルって、なんだか肩にチカラが入ってしまう~~~、なんだか敷居が高い~~~、って思っちゃうような方もいらっしゃるかもしれません。



でも実際は、高次ガイドさんたちって、深刻な面持ちっていうんでしょうか、そういうふうであった試しがないです。
こっちがかなり慌てるような状況であっても、妙に冷静というか(笑)なんか笑われてる感があったりしますし。



むしろ高次ロードというのは、「三次元的深刻さ」から離れたところに確保されているものです。
それは、石に出会う以前の自分が、いかに「深刻風味なステージ」上で^^みずから自分の人生を脚色し深刻にしていたか…に気付かされた時に実感したことです。
(物理的現実の中では「深刻風」な現実であったとしても。どこかに笑いが取れる、自分で笑っちゃうような滑稽なところっていうのがあったりするのです。「笑い飛ばす」というのは実際、最強の浄化法だと思いますよ)



実際にスピリチュアルに開けることは、緊張することと対極にある状態です。
人間、緊張して萎縮していたり、忙しかったりで余裕がなかったりして、落ち着いた状態にないと、本来の力が発揮できないと言われますでしょ?
実際そうです。



こちらのカップリングは、そんなコチコチにかった~~~くなってしまって肩に力が入った状態をゆる~っとほぐしながら、心の余裕とポジティブな意欲、自分に自信をもたらすことをサポートしてくれるカップリング。
素敵なインスピレーションをキャッチできる、素地づくりをしてくれる組み合わせです。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page