「Harakukuri」ピアス

2017年06月30日 (金) 19 : 30
「Harakukuri」ピアス
◆スペック 石部分長さ6.3センチ ◆価格 5,500yen
◆使用石 「タイガーアイ18×10×5ミリ天使の羽モチーフ」「マスターシャーマナイト6ミリ丸玉」「ハイパーシーン4ミリ丸玉」「ブロンザイト12×5ミリスクエア」「モルダバイト6×4×2ミリチップ」「リビアングラス4ミリ丸玉」



__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

「別名肚くくりブレス」と言っていたのを、そのままタイトルにすることにしました。

かっくいいです、タイガーアイ。
ごにょごにょぷよぷよした自意識過剰っぷりを粉砕してくれる、タイガーアイ(微笑)。
金運欲しいとか単純に仕事運がどうのこうのとか、そういう人間だけのものにしておくには、惜しい石です。
薄まってないタイガーアイ。こんなにカッコイイ石だとは。
ということを、こちらをお作りして感じます。

ちなみにこちらはとくに金運ブレスということではありませんが(遠くに見える現実展開として、そういうものも付録でついてくる可能性はもちろんありますけれど)めっちゃ”頑張りがきく”カップリングです。

「肚をくくる、覚悟を決める」なんであれ、もうやらなきゃしょうがない、その道を走っているなら避けるわけにいかないこと、こういうものに出くわしている時に、ふっとよぎる路線変更や、「これは私の魂が望んでいるわけではないわ」的^^ふんわりスピリチュアルご都合主義へと(笑)逃亡しようとする、そのよっわ~~~~い精神性。

悲劇のヒロインになりたがろうとする、自分以外の対象(ものであれ人であれ環境であれ運命であれ)のせいにしがちな依存性。
「過去生でこうだったらしい」とかそういうのも何かとスピ子の「できない理由、ブロック」にされがちなところありますが。これなんかもね、結局のところ「だからできないの」っていう逃げのためのていのいい言い訳にしてしまうこともあります。

これをなんとかしないと。
そこで踏ん張ってこそ、越えてこそ、展開してくる展望が開けてくる、そういうことが人生にはありまして。
「魂の望み」とかキレイめなことを言うなれば、それこそが、今、その強さを身に着けていくことが魂の望んでいる過程であるとも言えるのです。

そんな時(そんな時以外でももちろん)堂々とタイガーアイに助けてもらいましょう。
貴方様を堂々とこの三次元世界を生きるロードへ邁進サポートをしてくれるカップリングです。

ピアスにはセンティエントプラズマクリスタルは使用しておりません。
Harakukuriシリーズのお揃いピアスということで、ご了承を。

◆使用素材◆ 

シルバー925ポストピアス、アーティスティックワイヤー(ノンターニッシュシルバー)、真鍮ロジウムメッキパーツを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

高品質タイガーアイモチーフパーツを使用しています。
タイガーアイにも、高品質とそうじゃないのがあるのか? と言うと、あります。
近年このタイガーアイも他の天然石と同様に、高品質ビーズは激減してきていますので、美しい虎目の出る艶感のあるものはだんだん希少ですね。はっと気付いたら^^タイガーアイでさえそんな感じで(笑)、侮っておりました。
(ホークアイのほうなんかは、ほんと、もうビーズとしてはほとんど品質の高いものは出てきません。天然石市場では、おそらく代用的に染色処理のブルーのものがだんだんスタンダードになってきているような感じですから)
この10年くらいで、ほんと、色んなタイプの石が原石枯渇状態という感じになってきています。
マスターシャーマナイトはH&E社のギャランティカードのコピーをおつけします。





この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page