2017年6月のチラ見♪(予告)です。其の三(センティエントプラズマクリスタル、オーラライト23、ローゾフィア、アゾゼオアゼツライト、ディープローズクォーツ)

2017年06月26日 (月) 00 : 00


H&E社とガイガーミネラル社の回し者みたいなカップリングになってしまいました(笑)。
特に業務提携しているというわけでもないし。二社を宣伝して私がトクするというわけでもありませんけれど^^。



話したところで癒されるってわけでもない。
そういう、ずっと現在進行形のまま、ふっかぁあい、どうしようもない、心の中にしまいこんでいる、触れると傷む傷みたいなものってあると思います。
たぶん、誰にでも…かどうかはわからないですね…そうね、わりあい、少なくない人に、あるんじゃないかな。
そんなものなさそうに見える人にも。心が痛いことじたいわかっていない、自覚あるなしはあると思うけれど。



汚点と本人が思っているものである場合もあったり(実際には汚点とかそういうものでもないにもかかわらず)。
ただ、致し方なく「経験せざるを得なかった」回避策があったとかなかったとか、そういう類の後悔とか、そういうものもありますが、回避しようのなかったこと、受け入れなければ、通過しなければしょうがなかったこと。
まぁ。ありますよね。ほんとうに、人には、色々、あります。



人に話せばただの感傷と、笑うかもしれない。
それはどうしようもない仕方のないことのにね、と、扱いにくい人と、敬遠されるかもしれない。
過去は過去、そんなこと経験して乗り越えている人はいっぱいいるのよ、と諭されるかもしれない。
そういう経験ひとつひとつ重ねているうちに、さらに傷を自分にも見えないようにと、自分の奥深くへとしまいこんだままにしてしまうこともあるのかな、と思います。



このカップリングは、そういう深いハートの奥の方に蓋をしてしまいこんだままにしているものへの癒やしのヘルプをサポートしてくれるカップリングかなと思います。
心が癒やされていること、自分を大事にすること。
そういうことに無自覚でいないことは、私たちにとってとても大切なことなんだけど。
(「自己愛」ということです。久しぶりですね、自己愛のカップリング)

そこに触れることそのものに、無意識の本人にはどうしようもない恐怖感や嫌悪感を持っている場合って、あるのです。



段階的に癒やされていくこと、石がしてくれるその仲介は、時としてヒトの言葉に傷ついたり、ミスリードに悩んだり、という「自分じゃないものからの惑わし」からの解放をヘルプしてくれると思います。
そんなハートの解放にお薦めな石たちのカップリングです。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page