2017年6月のチラ見♪(予告)です。其の二(センティエントプラズマクリスタル、タイガーアイ、マスターシャーマナイト、モルダバイト、リビアングラス)

2017年06月25日 (日) 00 : 00


タイガーアイです(笑)。笑うところじゃないけれど。いいんですよ、タイガーアイ。
前回もお仕事ブレスということで先々月に使いましたけれどね。その時はゴールデンタイガーアイでお茶を濁しましたが(いや、濁したわけではないけれど^^)今回は、「ザ・タイガーアイ」でございます。



これって自分、昔から言ってたんですけど「女子にはこの”もろタイガーアイ””どう見てもタイガーアイ”はキツイ…」感がありました。「うわ~タイガーアイなんてしてるよ~わら」の人目気にするロックンローラーではありませんが、ようはこれ、人目気にしての感覚ね。どっかでね、この人金運が欲しいのね~に人から見えるかしらそれってはずかちい。的なね。

そういう女子は多いのかな~と勝手に決めつけておりました。石屋的にはどんなにその石が良かろうと人に無理強いはできませんし、あんま売れそうにないな^^という石は起用を避ける、、、これはありますよね。商売の苦しさですね。



しかし。そんな「今まで」を、撤回します。かっくいいです、タイガーアイ。
そんなごにょごにょぷよぷよした自意識過剰っぷりを粉砕してくれるのが、そもそも、タイガーアイです(微笑)。
金運欲しいとか単純に仕事運がどうのこうのとか、そういう人間だけのものにしておくには、惜しい石です。
薄まってないタイガーアイ。こんなにカッコイイ石だとは。
ということを、こちらをお作りして感じます。

だいたい、世間一般の人々は、そこまで石のことなんざ知りませんて。
うわ~その石のブレスにはどんな意味があるの~? すら(笑)気にかけちゃくれません。



ちなみにこちらはとくに金運ブレスということではありませんが(遠くに見える現実展開として、そういうものも付録でついてくる可能性はもちろんありますけれど)めっちゃ”頑張りがきく”カップリングです。
別名、”ハラくくり”カップリング、とも言えます。



「肚をくくる、覚悟を決める」なんであれ、もうやらなきゃしょうがない、その道を走っているなら避けるわけにいかないこと、こういうものに出くわしている時に、ふっとよぎる路線変更や、「これは私の魂が望んでいるわけではないわ」的^^ふんわりスピリチュアルご都合主義へと(笑)逃亡しようとする、そのよっわ~~~~い精神性。

これをなんとかしないと。
そこで踏ん張ってこそ、越えてこそ、展開してくる展望が開けてくる、そういうことが人生にはありまして。
「魂の望み」とかキレイめなことを言うなれば、それこそが、今、その強さを身に着けていくことが過程であるとも言えるのです。

そんな時(そんな時以外でももちろん)堂々とタイガーアイに助けてもらいましょう。
貴方様を堂々とこの三次元世界を生きるロードへ邁進サポートをしてくれるカップリングです。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page