月末新作の制作終了

2017年06月22日 (木) 10 : 10
昨日(正確には今朝^^まででしたが)今月末の新作石アクセサリの制作が終了しました。



こちらが「うまくできたら」とお伝えしておりましたブレス。例のダイヤモンド入り。



うまくできたでしょうか(笑)。いやもう、感動の力作(自画自賛)。



これ、もしやどなたかのお手元に届くことになると、もう二度とその後って、実物を見れなくなるんだ~~~と。



いっぱい写真を撮らなくては。そう思ったんだけど。実物のほうが100倍くらい^^いいのです。写真だとどうしても平面になってしまいます(あんまり綺麗じゃなくていつもいつも写真ド下手ですみません)。



それでも、どの角度から見てもカッコイイ!というのが、なんとか伝わるかしら。やばいです。



一部もう手元にない石がありますゆえ。まったく同じものはできませんがな(ダイヤとあれとあれと…的な的な)。



今月はこのあと、チラ見がスタートします。



あれれ? 今月ってガイドリーディングがなかったけど? な話。ごめんなさい! ガイドコンタクトは完了しているのですが、まだ、「清書」が済んでなくて。



きちゃない読めない意味不明な字なんかもありまして(コンタクト時は手書きで紙に書いているので、ものすごくとっちらかっていたりします)。それを人が読んでわかるように、あとから清書しているわけなのです。清書している時に、思い出すこともあったりします。



6月ご協力いただく2名様、本日、お送りさせていただきます!



ということで、ガイドブレスに関しては、来月早々に、記事化させていただく予定になります。記事を楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。



ガイドイラストは^^記事でもお伝えした通り、絵心ナッシングな自分に気が付きましたので。とてもじゃないが、実物を絵でお伝えできませんゆえ。



なんとかそれを、「言葉」でお伝えできるよう。努めてまいります。



考えてみると、石もそうね。写真では伝えきれません。



絵心のない私は、だから、言葉を使って伝え続けてきているわけなのだと。今気づきました(今かと^^)。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page