次の扉

2017年06月13日 (火) 13 : 10
Next Doorを、開いちゃっている人にお薦めのカップリング。
(ちゃんと今月末に向けて制作仕事始めていますから(笑)ご安心(?)ください。お写真はその一部)



みずから変化しようと思っていてもいなくても、変化せざるを得ない状況になることってありますからね。
変わらない住環境、変わらない人間関係、変わらない仕事、そのなかにも変化はあるけれど。



このうち物理的にどれかが変わると、やっぱり「変化」って感じがあります。
良く変わること悪く変わること(自分比で)なんとなくセットで両方ありますね。



どっちに自分の感情の天秤が傾いているのか。
それだけ、なんですよね。



こちらはそんな変化の状況において、これでいいんだろうか、これでいいんだろうか、ってドツボにハマっている時間の軽減を助けてくれる^^カップリングかな。(まだチラ見の時期ではないのに(笑)チラ見風ご紹介になっています…)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page