仕上げはプロにおまかせ

2017年06月09日 (金) 23 : 35
先月、「原状回復レベルで掃除しちゃうのよアタシ」と^^掃除ができる自慢していたワタクシなんですが。
最後のトドメは、「ハウスクリーニングの現役プロの男子たち」に(笑)依頼して、結局すべてまるごとお願いしたの。



自分でもできるんだから~~~自分で綺麗にしたい~~~みたいな部分に^^固執しなくても。それを職業でやってる方々におまかせしてやっていただく、ってのが、やっぱりいいかな~って思って。
(そうそう、引越ってわりとこういう肉労系男子の子たちに(私から観るともう「子」なんだわな~たぶん(笑))接する機会が多くなるんだけど。肉労系男子っていいよね(笑)。佐川男子とか^^まぁあの流行りには「仕掛け」があるんだろうけどね。写真集が出るなど^^どう考えても変じゃないですか)



やっぱ!! 掃除で食ってるプロは凄い!! ちょっとバイトみたいに昔経験したことがあるくらいでいい気になってたあたしの掃除とは違うっっ!! 「ヤッタ!! ここが落ちたか」レベルの腕に、脱帽(笑)。



お金払いがいがあるわ~。やっぱ、お願いして正解♪ 
プロってそういうことよね。そう人に思われないとね。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page