ようやく日常レベルというか

2017年06月07日 (水) 20 : 20
日常になる、ってことは、初期の頃のカンドーが薄れて感動を覚えなくなる(笑)ということでもあるようなところありますが。



でも感動しつつ、慣れないと。始まらないところもありますよねぇ。



今日は、わんちゃんトリミングに代官山連れて行って。待ち時間のあいだに渋谷区役所へ行ってきました。



そうだ~今あそこも建設中だから、仮庁舎なんだわ~と昨日気がついて、場所調べて。渋谷区役所は例の高層ビルになる予定だそうですが、仮庁舎というのも、そのまま別にここでもいいんじゃね? な感じの場所にございます。



今日はすっごい歩いたわ…と言っても、まぁ、代官山との2往復で40分程度の話なんですけれど。渋谷駅前はほんと人が凄いので、そのぶん疲れますね。



渋谷駅前ってここ一年くらいだろうか凄いことになっていますが。なんだかあらゆる高次、ではなく(笑)工事がいっきに推し進められている感じ。



たぶん、渋谷も新宿も、よく知らないと、単純に「駅前」の一言では説明付かない複雑な配置ではあります。



電車の乗り降りの出口とか「とりあえず出ちゃえ」みたいにアバウトに間違うと、なんだか悲惨なことに(笑)なる方もいそうです。気をつけてね。(最後は別の日に撮影した、西新宿都庁のお写真です)



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page