今頃、家具だとか

2017年05月25日 (木) 00 : 54
新宿南口。
目当ては家具っていうより、石ビーズなどの遮光保管のできる強固なチェストなど。



実は自分が目算で思っていた総量の三倍程度の保管要の石ビーズがうちにはございまして。
まさに石屋ですからしょうがないんですが。



前から家の中が石まみれだということは知っていましたが(笑)、これほどとは。
あたらしい仕事場レイアウトとか脳内想定いちから組み立て直しなのでございます。



というわけで、新宿南口。
大物家具なんて17年買ってないから。
小洒落たダイニングテーブルだとかチェアだとかも、普段から見ていたわけでもなく、引越しが決まってから見始めたのですが、今まで何度か見ててもなんかぴんとくるものがなかったんですが。



そっちはとくに探していたわけじゃないのに。
「これだ!」と吸い寄せられる一目惚れを見つけました。石に一目惚れもありますが。家具にもあるんですね。



…が。メーカーでなんと在庫切れだそうで(泣)。
展示品をお譲りいただけるかどうか、今確認中で、それがダメだと入荷が8月になっちゃうらしい。



一目惚れだったのにぃいい。8月は…さすがにちょっと待てないし。仕事用でもありますし。



石の世界にも(笑)これってありますねぇ。みなさん。
石に関しては私は滅多にこのパターンってないけれど。



お問い合わせをいただいて、「そちらの同等品はお作りできません~ごめんなさい~~」みたいな、ご報告をお伝えさせていただいた時の、みなさんのがっかりな気持ちがわかる気がしました。
こういう気持ちなんですねぇ。



By the way,

色々、こちらの事情でお待たせしてしまっているみなさま、ごめんなさい!!!

リーディングブレスに関しては、今日明日中に発送させていただけるようにいたします!!!
本当にお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。

5月のガイドブレスに関しては、昨日コンタクトを終えて、今、今月ご協力いただく予定にさせていただいておりましたお二人の方のフィードバック待ちで、それをいただいてから記事をアップさせていただく予定にしております。

この、今月のお二人のかたのうちのお一人のほうなのですが。
「ひぇええ、それ私にわかるかなぁ」みたいな(笑)苦手というより、自分が想定していなかったお題をいただきまして。

それでね。
ものすごく、おもしろいというか。あ、そういえば高次ガイドさんの姿って、それってまぁ、アリだったな。なガイドさんが登場してくれたんだけど。

その意味が。
ガイドブレスとは別の、PSW新作を買っていただいたお客様のメールにご返事している時に、なるほどそういうことか(笑)と、閃きまして。

なんで、そういうガイドさんの姿だったのか。
これは、拝見させて頂く私への配慮というか(笑)高次ガイドさんたちの、ご協力体制というのかしら。
ほんとにそういうものを感じさせられた次第です。

ちゃんと「こちらがわかるように」高次ガイドさんたちは、メッセージをくれるのです。
(みなさんそれぞれの日常の中でメッセージをくださっている高次ガイドさんも同じですよ。本人にわかりそうもない理解できない難解過ぎる上級クラスな(笑)メッセージじゃ意味ないもん。必ずどうしてなのか、どういう意味があるのか、本人にわかるように、配慮していただいているように感じます。高次の愛(笑)ってすごいですね)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page