夏日続き

2017年05月23日 (火) 00 : 11
去年の8月のオフを彷彿とさせるような夏日が続いているので、代々木公園に行ってきました。



なにしろ、移転先条件の筆頭として。



「代々木公園の近場から離れない」というリクエストがありましたからね。



以前、アニマルコミュニケーターのみふねさんに、聞いてもらいまして。記事にもしていましたが。



誰のリクエストかというと。



この人です(人ではありませんが)。



本当に、メシより好きな代々木公園なので。



今日だって、朝、「ごはんだよ~」に最初、ぷい~としてたんですが(同じものが続くと飽きたりして食べないことがあります。度々あります。まぁ、人間と同じです)



「出かけるよ~今日は代々に行くかな~」と言ったら。



ぷい~していたごはんを、がつがつ食べ始めました。これはしっかり腹ごしらえしておかねば! ということなのでしょう(笑)



今は代々木公園では、赤いバラのアーチが綺麗です。



ほんとに、たびたび見る光景ですが。そんなアーチの下で。新郎新婦さんの写真撮影会。



どうぞ、お幸せに。



ラブラブな日々のことを、忘れっぽいのが(笑)人間同士ですが(あ、まぁ、一生ラブラブなご夫婦や恋人同士ってのも^^いるんでしょうけど)この良き日のことをお忘れにならぬよう。



あたしも。



このレベルで。



無条件の愛の持ち主となれると(笑)いいんですが。



なかなかまぁ。



人間相手だとこれが、いつもいつもは難しいよね。



なんでもない日常の小さなことのなかにある喜び。



共有や影響を欲するうちは、まだまだ。



そういうこむずかし~い類の己の教育のヘルプを。



手伝ってくれるのも、彼ら(笑)。高次ガイドと繋がるツールでもありますゆえ。



やっぱ、石はいいなぁと。



今日も感じるのでありました。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page