なんとなく旅行な気分

2017年05月13日 (土) 23 : 37

(お写真は文章とは関係ありません。ロードナイトのでかリング。非売品です^^)

昨日、初めて新居に泊まってみました~♪
今日も記事をアップしたら、寝に帰るというのか、寝るために戻る予定。

泊まる…って(笑)そういう感じなのです~。さすがに慣れなきゃいけませんので^^色々、昨日はCDラジカセとか持ち込みまして、ヘミシンクを流しながら、ゆったりと。

今までとは、外のロケーションがまったく違うため、なんだか別世界だな、と。
今までは、新宿新都心のロケーションが見える場所でした。
高層ビルの夜景とか(笑)まぁ、「都会っぽい」といえばそうなんですが。
新しいほうは、明治神宮の、宝物殿の裏あたりなので、空が抜けていて緑が見える(その手前に高速道路が走ってますけど)ので、全然違うのです。
だから旅行気分なのです。


今日はようやく、うちのストーンのそこそこ大物たちを一部移動したところなんですが、まだ、仕事道具の大量のビーズたちの移動はこれからなのでして。
これが…いやもう、どうなることやらレベルに大変そう。

石関係は、重さもあるのと、壊れ物なだけに、ひといきにどさっとたくさん運べないので、これはちょっと思っていたよりも時間も根気も必要そうな気がします~。


そうそう、お客様から、「代々木にお住まいなんですね~。ルンバルンバに行ったことがあります~」みたいなメールをいただいたのですが。
このルンバルンバという店は、そんなに遠方からはるばるいらっしゃるほどの店なんですかね~?

以前も、この店の記事を書いた時に、地方のお客様にやっぱり、行ったことある、っていうメールをいただいたことがあって。
その時にも思ったんですけれど、四国とか中国地方とか、そういうところから、せっかく東京までいらして、わざわざ来るべきはここなのか? という(笑)印象が。

うちはそのスピ好きさん御用達? らしき、Cafeルンバルンバから歩いて10分かからないんですが、私は結局数回程度しか行ったことないですね。いつといつといつと…って数えられるくらいの感じ。
わんこNGだから(笑)しょうがないのよね。私はやっぱり行くとしたら、わんこOK系Cafeになっちゃうの。

ルンバルンバはなにやら神様がいなさるCafeだとかの話で、瞑想スペースのようなお席があったり(いっかいだけ座ったことある)ちょっと独特よ~。
カルボナーラとコーヒーは旨いので、単純にランチとかで行くにお薦めですね。(カレーもあるけど、カルボナーラのほうが美味しかったような記憶があります)



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page