同時存在 第二回

2017年05月04日 (木) 00 : 13
今現在ご用意があるのは、こちら。
大玉ブレスは、パワーストーンワークスのお店のほうで販売中です。

「同時存在 第二回」ブレスレットVol.1「4」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◆価格 18,000yen
◆使用石 「アースシードライト6.5ミリ丸玉」「K2 8ミリ丸玉」「ヒマラヤ産ムーンクォーツ10ミリ、8ミリ丸玉」「ラピスラズリ10ミリ丸玉」「ウランガラス10×7ミリトライアングルカット」「ベネチアングラス(ソンメルソ)8ミリ」「チェコハンドメイドランプビーズ14×10ミリなつめ」「USA製ダイクロイックガラス13×9×7ミリ」




「同時存在 第二回」ブレスレットVol.2「2」
◆スペック 内寸約15センチ
◆価格 45,000yen
◆使用石 「アースシードライト8ミリ丸玉」「K2 8ミリ丸玉」「K2産ブルームーンクォーツ8ミリ丸玉」「ラピスラズリ8ミリ丸玉」




(こちらは、3月の、「第一回」の時のブレスです)
「同時存在 Ⅰ」ブレスレットVol.1「2」
◆スペック 内寸約15.5センチ
◆価格 30,000yen
◆使用石 「アースシードライト6.5ミリ丸玉」「オーウィ―ブルーオパール6ミリ丸玉」「ブルーカルセドニー8ミリ丸玉」「カイヤナイト8ミリ丸玉」「ブルーアパタイト(2color)6ミリ丸玉、5×2ミリロンデル」「京都オパール(百塩茶)5ミリ丸玉」「5A水晶48面カット8ミリ」




__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________


アースシードライトは、他所様のクリスタルヒーラーの方談によるとですが(ぱくり)、インディゴチルドレンなど、今まで社会の中で「どうも違う」みたいになりやすかったような、いわば社会との摩擦を起こしてきたような世界を構築してきた人々もそうですし、スピ方面で言われるライトワーカー(ほんとに死語になりそうだな、これ(笑))の方々などに、「ほんとうにもう、起きろよ、起きて行動しろよ」ってことで(笑)、単に、スピリチュアルな目覚めだの気づきだの、もうそういう「お勉強ばっかしてる段階」を卒業していいんですよ、って感じで、そういう人々の背中を押す石、ってなことを言われてる方がいらっしゃいました。

ちなみにこの、インディゴの社会との摩擦、どうも周囲とは違う、なんか常識とは自分は感覚が違う、みたいな感じで、自分はなんか浮いてきちゃった、みたいな世界展開とかね、この摩擦部分というのが、いわゆる「見えない世界に貯金されている感情エネルギー」、等価交換の未払いエネルギーとして(笑)しっかり、天に貯金されてます。

社会に受け入れられてこなかった、がっかり感とか。
早すぎて^^誰にもわかってもらえてこなかった、理解者がいなかった時代の失望感とか。
そういう感情って、だいたいどこへいっちゃってるんだろう? って話なんですよ。
(感情はエネルギーなので、目には見えないわけなんだけど、自分が発生させたエネルギーだから、そういう「行き場のない感情」的なものは、実際に本当に文字通り行き場なく^^次元の違う空間にものすごくストックされているの。消えてなくなってしまっているわけでもないんですよね、要するに)

なので、あとはキャッシュディスペンサーで、あなたがそれを引き出す、もうその段階に来ているんですのよ。
ということを言いたい石が^^アースシードライトかな。
…という解説を、よそのクリスタルヒーラーさんのアースシードライト談話(石のメッセージだそうで)に、私が補足させていただきます。

単に、2012年以降は、地球がどんどんシフトしているよ~、宇宙のエネルギーがどんどん変わってきてるよ~、と言われても(笑)。話が大きすぎて(笑)そこにリンクしている自分、となると、なんかよくわかんないですよね?
「この時代の変わり目のタイミングで出てきた石」と、確かに、石が出てくるタイミングって、本当にまさに、これから必要だからのタイミングであることが多いのですが、アースシードライトは、まぁ、そういう石なんだな、と思います。


自分のほんとうにやりたいことをしようよ、
って言われちゃうと、そもそもの、その「自分がどうしたいのか」それがなんなのかがわからない、っておっしゃられる方も多いです。

ついさっきも、お客様にそのことでメールしたばかり。

自分がどうしたいのかわからない方は、「今、目の前の、自分が置かれている場所、境遇、実態、仕事、人間関係」など。
そこで最大限自分を活かせる状態、かんたんに言うと、目の前のことを極めていくこと、から、どんどん始めてください。

そこに、「これからのための、たくさんのヒント」が溢れています。

「別世界」「別天地」を、そういう、「自分がどうしたいのか」がさっぱりわかっていないところから探すと、むしろ、遠回りになっていきます。
最初から焦って「自分の好きなこと」にこだわってしまうと、それじたいが「囚われ」になってしまいますので。

ハートが喜ぶこと、というのは、必ずしも、自分の好き嫌いや楽をしたいという気持ちなどからは、かけ離れたことである場合も多いからです。

「自分の好きなこと=自分が楽なこと」というのは、実感としてそれは私は本当だと思っていますが、この「楽」というのは、「楽して稼げる」とか^^その手の、「得してる」一般的感覚としての「楽してる」みたいな感覚とは、だいぶ違っていることも多いですよ。

今、自分が置かれている世界。
そこから歩きだしていけるように、高次は、ヒントを随所にくれています。
「こんな、なにもないところに?」
と思うかもしれませんけれど(笑)、むしろ三次元では、そこからしか、歩きだせませんので。

自分の足の踏み場をつくって。
自分の居場所から、世界を作り変えていけるように、我々本当に、絶妙にポジション配置がされているのですから。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page