「ジョブ・ゲット」ブレスレット

2017年05月01日 (月) 16 : 31
今現在、ご用意があるのは、以下の1点です。

「ジョブ・ゲット~3色タイガーアイ~」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約14.5センチ ◆価格 21,000yen
◆使用石 「ゴールデンタイガーアイ14ミリ丸玉」「ホークアイ16ミリ丸玉」「レッドタイガーアイ14ミリ丸玉」「ゴールドルチルクォーツ14ミリ丸玉」


__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

こちらは、4月14日の記事「失業から、運が良くなる仕組み」というタイトルの記事の中にもありました、仕事運を上げるカップリングの「ジョブ・ゲット」のカップリング。2009年以来の再販ということになります。

等価交換促進カップリングとお伝えしつつ。
「等価交換」って何? って言われちゃうと、字面で説明するの実はものすごく難しいのでして。
「感情の落差」つまり、喜びと落胆の感情の落差分が、自分が宇宙に預けている貯金、ということなのね。
私もこれってまるの日さんのセミナーで、肉声で説明してもらって、なるほどそういうニュアンスだったか、ってことがわかって。

それで、上記の記事が、これを旨く自分が説明できていたのかな? ということに気がついたのでして。

つまりね、考え方を変えると、やっぱりあの格言はけっこうイケてたのかもしれないと。
「若い時の苦労は買ってでもしろ」
あながちこれは^^間違いではないですよ。

もちろん、「苦労が苦労のまま」で一生終わることを選択してしまう、苦労ローテにどはまりし続けるような人生も、本人しだいではあるでしょうから。なんとも言えない部分なんだけど。
苦労は至宝ともなり得るし、毒牙ともなりえる、両刃の剣ですな。

今現在、20代くらいの子たちとかもそうだけど、これからの子供たちって、見た目は、ますます不平等になっていってる感あると思うんだけど。
おそらく、いわゆる格差的な環境。日本人て、むか~しは一億総中流、みたいな意識で「み~んな同じ」っぽいところで生きてこれたところありますが、今の若い子たちは、そういうおっさんおばさん系世代とはもう確実に違う立ち位置を生きてる子たち多いよね。
すごくシビアな時代に生まれちゃったな~…って、思ってる人たちも多いと思います。

しかしながら。その、見えない世界に貯蓄しているエネルギー総量は、あんのんと生きてきたオトナ世代よりも、ものすごいものがあると思うよ。
よく出れば、つまり、エネルギー等価交換がうまくいけば、つまるところ^^高次ガンダンス路線と同調していければ。
すごい飛躍力になりますから。
うちのブログ見てるような若い子って、どのくらいいるのか(笑)わかりませんけど。
(辛気臭いスピリチュアルになんか(笑)ご興味ないでしょうから)
この原理でいくと、日本の将来って、実は、今の若い人たち子どもたち赤ちゃんの時代になったら。良く出れば、超豊かなはず(笑)。

「なんかワリ食ってんな~~~」みたいなその感情。
それは、あなたが、視点を思い切り変えた時。180度変えた時。
それ以降に、貯蓄分として、あなたに戻ります。
目の前に出てくるジョブは、一生食える安泰仕事じゃないかもしれない。
でも、文句言わずそれに一生懸命取り組むことで、その先に、「あ! これだった」へ連れて行ってもらえる時がやってくる、そのための修業かもしれませんので。
目の前をおろそかにしないでね。


タイガーアイ&金ルチは、そういう、目の前のやるべきことを旨くやり遂げていく、現実的世界展開をサポートしてくれます。
目の前のことを旨くやれる人は、課題がどんどん出てきても、経験値が高まっているため応用が効くし、それこそ、「うまくやれる癖」がついてきますので。かんたんに言うと「自信」です(笑)。

自信は「脳内エア作成」っていうのは^^なかなかどうしたって、できませんよ。
なんども占ってみたり、タルパ作ってみたり、おまじないしてみたり、浄化とか波動アップとか(笑)せっせとした毎日の積み重ねの、もちろんそういうことも大事だけど。
そんなことばっかりやってる時間があるなら、「自分にそれができるのか。ふさわしいのか。」行動してたしかめるしか、方法ないです(笑)。
やっぱり、三次元世界においては、空想内で自信持ち続けていても、肉体ともなった現実にそれが顕現される働きかけは、最低限こちらがしないと、その自信が実体化しませんのでね。

タイガーアイは、三次元現実にそのポジティブな高次水準を持ち込むにふさわしいグラウンディングした状態を促してくれます。
脳内で夢見がちな人にもお薦めです(笑)。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page